矢田亜希子とあのちゃんは似てる女優?様々な角度から比較

矢田亜希子さんとあのちゃんは似てる女優なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

矢田亜希子とあのちゃんを正面から見たら似てる女優?

まずは、矢田亜希子さんとあのちゃんを正面から見たら、似てる女優か比較します。

矢田亜希子の正面画像

www.instagram.com(引用)矢田亜希子さんは、まんまるの目をして、いつまでも美しい女優という感じがしますね。

あのちゃんの正面画像

www.instagram.comあのちゃんも正面から見てみると、パッチリとした目や、唇の太さなどは、矢田亜希子さんに似てる女優という感じがしますね。

ただし、ソックリというほどではなくて、あくまでも部分的に似てる女優です。

矢田亜希子とあのちゃんの斜め向きで見たら似てる女優か検証!

次に、矢田亜希子さんとあのちゃんは斜め向きだと似てる女優か、検証してみます。

矢田亜希子の斜め向きの画像

www.instagram.com矢田亜希子さんは、頬が少しぽっちゃりしているのに、アゴはスリムになっていて、凄く整った顔立ちをしていますね。

あのちゃんの斜め向きの画像

www.instagram.comあのちゃんも斜め向きから見てみたら、ストレート鼻になっている所や、アゴがスリムになっている所などは、矢田亜希子さんに似てる女優という感じがします。

矢田亜希子とあのちゃんは横顔でも似てる女優か紹介!

最後に、矢田亜希子さんとあのちゃんは横顔だと似てる女優か、紹介します。

矢田亜希子の横顔の画像

www.instagram.com矢田亜希子さんは、アゴはスリムになっている上に、頬は程よいぽっちゃり感で、美しさと可愛らしさの両方を兼ね備えている感じがしますね。

あのちゃんの横顔の画像

www.instagram.comあのちゃんも横顔で比較してみたら、アゴがスリムになっているのは矢田亜希子さんに似てる女優という感じはします。

それにしても、あのちゃんは見るからにすべすべした肌をしている感じがして、美しいですね。

矢田亜希子とあのちゃんのまとめ

矢田亜希子さんとあのちゃんは、お二人とも目がパッチリとしている上に、頬が少しぽっちゃりして、凄く可愛らしいです。

ただし、あのちゃんは思い切った事をズバズバと発言する事もあるので、性格までは、似ていませんね。