矢吹奈子と吉木りさは似てる女優?様々な角度から比較!

矢吹奈子さんと吉木りささんは似てる女優なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

矢吹奈子吉木りさは正面から見たら似てる女優

最初に、矢吹奈子さんと吉木りささんを正面から見たら、似てる女優か比較してみましょう。

矢吹奈子の正面画像

www.instagram.com矢吹奈子さんは、目がパッチリしている上に、キリッとした感じがして、ネコっぽい顔だちで可愛らしいですね。

吉木りさの正面画像

www.instagram.com吉木りささんも正面から見てみたら、ネコ目のようにキリッとした所が、矢吹奈子さんに似てる女優という感じがします。

矢吹奈子吉木りさは斜め向きでも似てる女優か検証

次に、矢吹奈子さんと吉木りささんは斜め向きから見ても、似てる女優か検証してみます。

矢吹奈子の斜め向きの画像

www.instagram.com(引用)矢吹奈子さんの着物姿ですが、艶やかで凄く美しい感じがして、素敵ですね。

吉木りさの斜め向きの画像

www.instagram.com吉木りささんも斜め向きから見たら、頬のぽっちゃり具合や、アゴのラインなどが、矢吹奈子さんに似てる女優という事が分かりますね。

矢吹奈子吉木りさは横顔も似てる女優か紹介!

最後に、矢吹奈子さんと吉木りささんは横顔も似てる女優か、紹介します。

矢吹奈子の横顔

www.instagram.com矢吹奈子さんは、綺麗なストレート鼻になっていて、顔が全体的にスリムで、クールビューティーな感じがしますね。

吉木りさの横顔の画像

 

www.instagram.com吉木りささんも横顔で見てみたら、ストレート鼻になっている所や、下唇の形などが、矢吹奈子さんに似てる女優という感じです。

矢吹奈子吉木りさのまとめ

矢吹奈子さんと吉木りささんたちは、パッチリとした目や、肌の透明感の高さなどが似てる女優です。

ただし、矢吹奈子さんは小顔で可愛らしい感じがして、吉木りささんは面長でクールビューティーな感じがするので、部分的に似てる女優と言えます。