AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


矢吹奈子の足の長さを紹介!アイズワンのメンバーと比較

矢吹奈子さんの足の長さについて紹介しながら、アイズワンの他のメンバーと比較してみるので、参考にしてみて下さい(足の長さについては、多少の誤差はあり得ます)。

矢吹奈子の足の長さ

www.instagram.com矢吹奈子さんは、身長が150cmなので、フォトショップで測ってみると、ジーパンから足のかかとまでの長さは、約96.15cmぐらいでした。

矢吹奈子さんは、背が低くて可愛らしい事から、高い人気を誇っていますが、足は、それほど短いほうではないですね。

矢吹奈子宮脇咲良の足の長さを比較

www.instagram.com宮脇咲良さんの身長は163cmで、フォトショップで計算してみると、スカートの部分から、かかとの部分までが、約96.44cmはあります。

矢吹奈子さんと比較して、足の長さはあまり変わりませんが、スイカを当てた画像なので、あまり正確ではありません。

それでも、大体は、このぐらいの長さでしょう。

宮脇咲良さんと矢吹奈子さんはHKT48グループで一緒に活躍していて、指原莉乃さんと3人で仲良く行動している事もありました。

ファンの間でも、3人は相当仲が良いのだろうという声もあがるほどでしたので、またいつか、3人で活動する日が来るかもしれません。

ただし、指原莉乃さんは女優として、活躍はあまりしていない状況なので、映画やドラマで共演するのは難しいでしょう。

本田仁美矢吹奈子の足の長さを比較

www.instagram.com本田仁美さんは、身長158cmなので、フォトショップから計算してみたら、スカートから、足のかかとまでの長さが、約99.37cmぐらいです。

本田仁美さんは、矢吹奈子さんとはAKB48グループの時から同じであり、アイズワンでも一緒に活躍していました。

youtubeでも一緒に仕事している事もあって、その仲は、かなり良好なのでしょう。今後は、お二人が日本で、映画やドラマに共演する姿を見てみたいですね。