矢吹奈子の脚の長さを紹介!アイズワンのメンバーと比較

矢吹奈子さんの脚の長さについて紹介しながら、アイズワンの他のメンバーと比較してみるので、参考にしてみて下さい(脚の長さについては、多少の誤差はあり得ます)。

矢吹奈子の脚の長さ

www.instagram.com矢吹奈子さんは、身長が150cmなので、フォトショップで測ってみると、ジーパンから脚のかかとまでの長さは、約96.15cmぐらいでした。

矢吹奈子さんは、背が低くて可愛らしい事から、高い人気を誇っていますが、脚は、それほど短いほうではないですね。

矢吹奈子宮脇咲良の脚の長さを比較

www.instagram.com宮脇咲良さんの身長は163cmで、フォトショップで計算してみると、スカートの部分から、かかとの部分までが、約96.44cmはあります。

矢吹奈子さんと比較して、脚の長さはあまり変わりませんが、スイカを当てた画像なので、あまり正確ではありません。

それでも、大体は、このぐらいの長さでしょう。

宮脇咲良さんと矢吹奈子さんはHKT48グループで一緒に活躍していて、指原莉乃さんと3人で仲良く行動している事もありました。

ファンの間でも、3人は相当仲が良いのだろうという声もあがるほどでしたので、またいつか、3人で活動する日が来るかもしれません。

ただし、指原莉乃さんは女優として、活躍はあまりしていない状況なので、映画やドラマで共演するのは難しいでしょう。

本田仁美矢吹奈子の脚の長さを比較

www.instagram.com本田仁美さんは、身長158cmなので、フォトショップから計算してみたら、スカートから、脚のかかとまでの長さが、約99.37cmぐらいです。

本田仁美さんは、矢吹奈子さんとはAKB48グループの時から同じであり、アイズワンでも一緒に活躍していました。

youtubeでも一緒に仕事している事もあって、その仲は、かなり良好なのでしょう。今後は、お二人が日本で、映画やドラマに共演する姿を見てみたいですね。

矢吹奈子の脚のまとめ

矢吹奈子さんは、あどけなくて、可愛らしい顔立ちをしているので、脚が短く見えるかもしれません。

しかし、実際にスタイルをよく見てみると、脚がある程度まで長くて、実はスタイルが良い女優です。