矢吹奈子と綾野剛の関係性について紹介!その意外な内容とは?

インターネットで『矢吹奈子 綾野剛』というキーワードが検索されていますが、二人には、どんな関係があるのか?紹介します。

矢吹奈子綾野剛には直接関係がない?

インターネットでは、矢吹奈子さんと綾野剛さんが検索されていますが、お二人は直接関係がありません。

それでは、なぜ、お二人が検索されているのかと言えば、綾野剛さんは、以前にスタイルの良い矢吹春奈さんいう女優と共演する時に、監督に大人なラブシーンをさせて下さいと直談判した事があったと報道されたからです。

参照元https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_JPrime_25008/pid_2.html

ここまでであれば、他の俳優も、自分にしたい役について意見する事もあるので、それほど問題ではありません。

しかし、一部の報道によれば、矢吹春奈さんが、そういったシーンがある事を事前に知らされていなかったので『問題があるのではないか?』という声も出ています。

お二人が共演した映画は『日本で一番悪い奴ら』であり、監督は白石和彌さんですが、色々と報道された監督でもあり、しばらくは、この報道については治る気配が無さそうです。

矢吹奈子綾野剛には共通点があるのか紹介

www.instagram.com(引用)矢吹春奈さんは、HKT48で活躍をしていて、韓国ではアイズワンのメンバーとして注目されて、アイドルとしての活動が長い方です。

それに比べて、綾野剛さんは俳優として、多くの映画やドラマに出演してきました。今まで歩んできた道は違いますが、お互いに俳優として知名度が高いのは、共通していて、努力肌なのも見逃せません。

矢吹奈子綾野剛が決定的に違う所

お二人は、俳優として活躍を続けていますが、決定的に違うものがあります。それは、矢吹奈子さんは可愛らしいヒロイン役が多いのに対して、綾野剛さんは体当たりでぶつかる熱血漢な役が多いです。

特に、映画『ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―』では、綾野剛さんは北川景子さんと激しく意見をぶつけあいながら、安楽死を続けようとする医師を探し出そうとします。

俳優としての経験が長いのは綾野剛さんなので、矢吹奈子さんは体当たりの演技をする機会がまだありませんが、これから経験を積んでいけば、綾野剛さんのような感情的な役を任される可能性もあり得ますね。