尾崎莉桜役の安斉星来は姉妹そろって凄く美人?ドラマ『100万回 言えばよかった 第2話』

ドラマ『100万回 言えばよかった 第2話』で、尾崎莉桜役を演じていた安斉星来さんは、姉妹そろって、凄い美人なので詳しく紹介します。

ドラマ『100万回 言えばよかった 第2話』のキャスト

100万回 言えばよかった 第話は、2023年1月13日 から放送開始されるドラマです。

企画&脚本&演出

登場人物&俳優

  • 相馬悠依(演:井上真央)運命の相手を失いショックを受ける女性
  • 鳥野直木(演:佐藤健)相馬悠依から慕われる男性
  • 魚住譲(演:松山ケンイチ)鳥野直木の死について調べる刑事
  • 宋夏英(演:シム・ウンギョン)脳神経内科
  • 樋口昌通(演:板倉俊之)鳥野直木と関わる謎の多い人物
  • 広田勝(演:春風亭昇太)相馬悠依と鳥野直木たちの里親
  • 広田美貴子(演:桜一花)広田勝の妻
  • 池澤英介(演:荒川良々洋食店『ハチドリ』のオーナー
  • 魚住叶恵(演:平岩紙)魚住譲の姉
  • 田島宏一(演:少路勇介)刑事課の警部補
  • 村中望海(演:穂志もえか)生活安全課の巡査
  • 高原涼香(演:近藤千尋)殺害された女性
  • 尾崎莉桜(演:香里奈)被害者と接点があった女性
  • 尾崎莉桜-高校時代(演:安斉星来)相馬悠依や鳥野直木たちの幼馴染

ドラマ『100万回 言えばよかった 第2話』のストーリー

鳥野直木は「高原涼香が殺害される前、この鳥野直木が出て行くところが映っています」と監視カメラの動画を他の刑事たちに見せます。

田島宏一警部補は「この男が本星じゃないか?」「ですが、まだ」「一応、交際相手にも話しを聞いてみるか」「いや、それが……いや、いいです」

「なに?まずは周知でしょ」と言われるので、鳥野直木は「それが、この男の幽霊が、最近見えるんです」と打ち明けると、田島宏一や村中望海巡査は唖然としてしまいます。

鳥野直木は、夜遅くまで、自分のお店の前にいると、多くの男性たちが「つぶれちゃったのかなぁ」と世間話しをしてしまうので、思わず「つぶれてないって!」と声を張り上げますが、その声は男性たちの耳には届きませんでした。

魚住譲が現れて、鳥野直木と一緒に、ファミレスで相馬悠依と会う事になりますが「直木に何があったのか?調べてもらえませんか」と頼まれます。

閉店する時間帯になったので、仕方なく、鳥野直木の部屋に入り、3人で話し合い、鳥野直木の身に何があったのか?調べていきます。

魚住譲は「1月13日、お店で働いていたけど、そこから出たような記憶がない。そのあと、悠依の誕生日だったから、部屋にいたんだけど」と言うので、それを伝えると、相馬悠依は「あの時、部屋にいたの?」と驚いてしまいます。

魚住譲は、鳥野直木から「ある人物から、尾崎莉桜に500万円を渡すようにと頼まれていました」と教えられますが「高原涼香は買い物依存症であり、尾崎莉桜は障害で2度捕まっています」

二人は『それで、二人は金を巡って、殺害されたのか』と心配し始めたら、そんな時に、相馬悠依が『尾崎莉桜さんと連絡がついたから、これから会いに行きます』とメッセージを送ってきたのです!

『尾崎莉桜役の安斉星来は姉妹そろって凄く美人』

尾崎莉桜役を演じていた安斉星来さんには、姉の安斉かれんさんがいますが、実はお姉さんは歌手であり、女優でもあります。

つまり、お二人とも芸能人であり、その美人ぶりは、広瀬姉妹(広瀬すずさん・広瀬アリスさん)に劣らないほどです。

一体どういうDNAを引き継いだら、ここまで二人そろって美人になれるのか?驚くばかりですね。

ドラマ『100万回 言えばよかった 第2話』の見所とまとめ

引用:https://www.tbs.co.jp/100ie_tbs/

第2話は、途中まで面白い内容だったのに、後半からシリアスな展開になってしまい、見るのも辛い感じでしたね。

このドラマは、コメディありシリアスありミステリありで、何でもありという感じです。

尾崎莉桜(演:安斉星来)は、幼い頃は二人と仲が良かったようですが、大人になってあら、傷害罪で捕まったようなので、一体何があったのか?気になってしまいますね。