AKIRAの映画・ドラマブログ

日本の女優たちを応援するブログです(女優の出演作や豆知識の情報などを投稿しています)


葵わかなが歌うまい理由を紹介!他の女優と徹底比較

葵わかなさんは、歌うまい女優ですが、その理由を解説しながら、他の女優と比較しても、歌がうまいのか紹介していきます。

葵わかなが歌うまい理由は乙女新党が関係

葵わかなさんは、現在は女優として活躍していますが、以前はアイドルグループ『乙女新党』のメンバーとして活動していた事もあるので、歌うまい理由は、まさに、このアイドル活動のたまものと言えるでしょう。

葵わかなが歌うまいのはカラオケ好きだから?

www.instagram.com葵わかなさんは、カラオケで歌う事もあるので、歌うまい理由は、このようにカラオケで歌っている事も関係しているのでしょう。

どこまで、カラオケが好きかは分かりませんが、普段からカラオケで歌っていたとしたら、歌がうまいのも納得ですね。

葵わかなと歌うまい女優を比較!

次に、葵わかなさんと、歌うまい女優たちを比較して、誰が歌がうまいのか紹介しましょう。

福原遥も歌うまい女優

福原遥さんは、朝ドラ『舞いあがれ』でヒロインを務めるほどの女優ですが、実は歌がうまい事でも有名です。

多くのミュージシャンの歌に挑戦していて、ZONEの『secret base 〜君がくれたもの〜』を歌っている時の透き通った声は、聴いていると惚れ惚れするほどのうまさですね。

高畑充希も歌うまい女優で世間を騒然とさせる

高畑充希さんも、歌うまい女優で、公開収録イベントで名曲カバーを披露して、あるCMでは、Xjapnの名曲『紅』を熱唱して、世間では『ここまでの歌唱力があったのか?』と騒然とさせました。

紅は、XJapanの『X』と並ぶほどの代表的な曲であり、ファンが大盛り上がりする歌ですが、正真正銘のロックです。

それを女優がCMで歌い上げた訳ですから、世間が騒然とするのも当然という感じがしますね。

北乃きいが歌うまいのは当然?

北乃きいさんも、歌うまい女優ですが、それもそのはずです。なぜなら、歌手として活躍していた事もあったからです。

色々な曲がありますが、その中でもサクラサク』は、北乃きいさんの代表曲として知られていて、女優としての北乃きいさんしか知らない人が聞いたら驚くかもしれませんね。

北乃きいさんは、色々とありましたが、現在も女優として活躍しているので、今後も頑張って欲しい女優の一人ですね。