2023-01-31から1日間の記事一覧

松平信綱(山中聡)の3つの功績とは何か紹介!ドラマ『大奥(2023年) 第4話』

ドラマ『大奥(2023年)』では、松平信綱(山中聡)が登場しますが、史実では重要な功績を3つもあげるので詳しく紹介します。

佐藤春(千葉雄大)と雪宮鈴の意外な設定について紹介!ドラマ『星降る夜に 第3話』

ドラマ『星降る夜に』で、佐藤春(千葉雄大)と雪宮鈴には、意外な接点がある可能性が浮上したので、詳しく紹介します。

吉高由里子と戸田恵梨香は似てる女優?10枚の画像で比較

吉高由里子さんと戸田恵梨香さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

柚木雪枝役の星野真里が浜田雅功を共演NGにした理由!ドラマ『リエゾン 第1話』

ドラマ『リエゾン 第1話』では、柚木雪枝役の星野真里さんが浜田雅功さんを共演NGにしていた理由があったので、詳しく紹介します。

吉高由里子と浜辺美波は似てる女優?10枚の画像で比較

吉高由里子さんと浜辺美波さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

吉高由里子と榮倉奈々は似てる女優?10枚の画像で比較

吉高由里子さんと榮倉奈々さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

八神圭子(羽野晶紀)が息子に婚約を破棄させた方法を解説!朝ドラマ『舞いあがれ! 第83話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 』で、八神圭子(羽野晶紀)が息子に婚約を破棄させた方法について解説しています。

吉高由里子と広瀬すずは似てる女優?10枚の画像で比較

吉高由里子さんと広瀬すずさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

葵わかなが歌うまい理由を紹介!他の女優と徹底比較

葵わかなさんは、歌うまい女優ですが、その理由を解説しながら、他の女優と比較しても、歌がうまいのか紹介していきます。