佐久間ナオ役の西田尚美が市川実和子の言葉に激しく突っ込む?ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第4話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/hamaruotoko/

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第4話』で、佐久間ナオ役を演じている西田尚美さんは、かつて市川実和子さんの言葉に激しく突っ込んだ事があるので紹介します。

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第4話』のキャスト

ハマる男に蹴りたい女は、2023年1月14日から放送開始されました。

監督&原作&脚本

登場人物&俳優

  • 設楽紘一(演:藤ヶ谷太輔)リストラされて、妻からも逃げられるエリート社員
  • 西島いつか(演:関水渚)Web製作会社に勤務する仕事人間
  • 増田すず(演:久保田紗友)健康食品を研究する理系女子
  • 佐久間ナオ(演:西田尚美)バー『Dolce』のオーナー
  • 武田直樹(演:西垣匠)設楽紘一の後輩
  • 土屋良介(演:田渕章裕)設楽紘一の同期で、Dolceの常連客
  • 香取俊(演:京本大我)西島いつかに想いを寄せる同期
  • 友部ミチコ(演:サーヤ)西島いつかの同僚
  • 末永光太(演:金子隼也)西島いつかの後輩
  • 設楽しま子(演:大地真央)設楽紘一の母で、設楽グループの創業者
  • 香取俊(京本大我)大阪勤務を終えた社員で、西島いつかの元同僚

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第4話』のストーリー

設楽紘一は、西島いつかが風邪をひいても仕事しようとするのを見て『いくら、仕事だからって、それで体調を崩すなんて本末転倒だろう』と思ってしまいます。

そんな時に、また香取俊がやってきて「あとは俺が、管理人の仕事を続けて下さい」と言い出すので、管理人としては、それ以上は何もする事ができず、引き下がってしまいました。

ところが、食べ物や飲み物を持って行こうとしたら、香取俊が寝込んでいた西島いつかに顔を近づけようとしているのを目撃してしまいます。

あせって、すぐに部屋から出て行きますが、香取俊がついてきて「さっきの勘違いですから、弱っている人につけこむような奴じゃないので」「そうか」

香取俊は、管理人に顔を近づけて「あれ?どっかで会った事ないですか?」と聞いてみますが「会った事はない」と教えられるので『そうかぁ』と納得します。

西島いつかは、管理人にも看病してもらい、翌日になり体調が回復して会社へ出勤する事になりました

スマホで、管理人に「今日の夕飯はいりません」とメッセージを送信しますが、一切返信がなくて、電話をかけても留守番電話につながってしまいます。

西島いつかは、気になって、宿へ戻った後に、香取俊に、管理人が熱を出したから、しばらく会社に戻れない事を連絡します。同期の友部ミチコは、その事を知って「えぇ?いつかがあの人のために」と驚いてしまいます。

香取俊は「え?知ってるの」と聞くと「だって、あの人は、いつかの因縁の人だよ」と教えられるので、ネットで調べてみたら、あの管理人がカヅキビールの担当者である事を知って驚いてしまうのです!

『佐久間ナオ役の西田尚美市川実和子の言葉に激しく突っ込む』

佐久間ナオ役を演じていた西田尚美さんは、かつて市川実和子さんと共演した事がありましたが、その時に「一緒にいると頑張らなくて良いんだ。頑張ってないから」と言われてしまうのです。

これには、さすがに温厚な西田尚美さんも「ちょっとぉ!」と笑いながら激しく突っ込んでしまいました。

ここまでの事を話し合えるので、きっとお二人は気心の知れた関係なのでしょう。

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第4話』の見所とまとめ

佐久間ナオ(演:西田尚美)は、設楽紘一の事をよく知っていて、転職がうまくいかないのも見抜いていました。

ここまで鋭い女性なので、きっと、設楽紘一と西島いつかが急接近していっているのも気づいてしまうでしょう。