上白石萌歌の姉妹はどっちが姉?その見極め方や特徴の違いを紹介

上白石萌歌さんと上白石萌音さんは、姉妹女優ですが、どっちが姉なのか?その見極め方や特徴などを紹介するので参考にしてみて下さい。

上白石萌歌の姉妹はどっちが姉?声に大きな違いがある

上白石萌歌さんの姉が、上白石萌音さんですが、その見極め方として、声が挙げられます。

上白石萌歌さんは落ち着いた低い声で喋っていて、姉の上白石萌音さんは明るくてハキハキとした声で喋っています。

顔が似てる二人なので、どっちが姉なのか妹なのか、分からない時は、声で見極めるのが重要なポイントです。

上白石萌歌の姉妹はどっちが姉か知りたい場合は顔のタイプに注目!

上白石萌歌さんの画像

上白石萌音さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/555880/photo/p0202211060313189001667731533011/上白石萌歌さんの画像)

上白石萌歌さんと上白石萌音さんを比較していたら、顔が少しスリムになっているのが、姉の上白石萌音さんですね。

どっちが姉なのか分からない場合は、丸顔かスリムな顔立ちをしているのか?顔のタイプに注目したほうが良いです。

引用:https://eiga.com/person/91142/gallery/0728347/上白石萌音さんの画像)

上白石萌歌の姉妹はどっちが姉か見極める場合には歌に注目!

上白石萌歌さんと上白石萌音さんは、顔が似てる上に、どちらとも女優として活躍しているので、どっちが姉なのか見極めるのは難しいです。

しかし、上白石萌歌さんはYouTubeでよく歌っている所を配信しているので、歌っているのは姉か妹なのか?見極める場合には、上手く歌っているほうが妹の上白石萌歌さんなので、お姉さんはあまり歌っていないほうと思ったほうが良いですね。

上白石萌歌上白石萌音の出演作

上白石萌歌さんは、映画『KAPPEI カッペイ』に出演していて、上白石萌音さんは映画『ちはやふる』に出演しています。

カッペイは、コミカルな映画で、あの伊藤英明さんや山本耕史さんが、少しおちゃらけた戦い方を演じるので、見所の多い描いになっています。

映画『ちはやふる』は、上白石萌音さんが広瀬すずさんと共演して、高校のカルタ部で奮闘するシーンを見られるので、青春映画を見たい方にも、オススメの作品ですね。