雪宮鈴は人殺しと投稿していた人物を解説!ドラマ『星降る夜に 第4話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/hoshifuru_yoruni/

ドラマ『星降る夜に 第4話』では、雪宮鈴は人殺しと投稿していた人物が誰なのか解説します。

ドラマ『星降る夜に 第4話』のキャスト

星降る夜には、2023年1月17日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

ドラマ『星降る夜に 第4話』のストーリー

佐々木深は、患者の佐藤うたに「おめでとうございます、妊娠しています」と言っても「そうですか」と答えるだけで、あまり嬉しそうではありませんでした。

その様子が気になってしまい、佐々木深は佐藤うたと二人っきりになった所で「妊娠した事について、おめでとうございますと言っても、あまり嬉しそうじゃなかったんですよね」

「まぁ、それぞれ事情が違うからね。私たちは、妊婦さんの体調に気をつける事が大事」とアドバイスしてもらいます。

翌日になり、今度は佐藤うたの夫の佐藤春がやってきたので「佐藤うたさんの旦那さんですよね?」と聞くと「はい…あの、中絶って、いつまでなら出来るんでしょうか?」

佐々木深夜は、目を見開いて驚き、近くにいた蜂須賀志信は思わず「えぇ?」と言ってしまいますが「22周目なら受ける事ができます、ただ、経過時期によって、母体にかかる負担が大きくなります」

実は、佐藤春は、妻と仕事で知り合いましたが、仕事が上手くいかなくなり、会社から電話がかかってくるだけで、気が狂いそうになってしまった事があったのです。

それでも、転職をしてから、妻とようやく話せるようになりましたが、佐々木深夜は、雪宮鈴や蜂須賀志信たちに「僕は、どうしたら良いんですかねぇ」

佐藤春は、早く決断しなければいけない中、決断する事ができなかったのですが、はたして、どうなってしまうのでしょうか?

『雪宮鈴は人殺しと投稿していた人物を解説』

www.instagram.com桃野拓郎役の若林拓也さんのインスタ画像)第3話で、雪宮鈴は人殺しと投稿していた人物が現れますが、そのときの自分が、目が少したれさがっている感じがして、その目に似ている人物は、今までの登場人物の中では『桃野拓郎(演:若林拓也)』の可能性が高いです。

前回までは、佐藤春の可能性が高いのではないかと思っていましたが、今回のストーリーを見た限りでは、大事な家族を失った感じはしませんでした。

次回では、雪宮鈴が追い詰められていきますが、桃野拓郎が本当に追い詰めているのか?気になる所ですね。

引用:https://www.k-factory.net/profiles/kuranosuke-sasaki佐々木蔵之介さんの画像)

今作では、まだ出ていませんが、佐々木蔵之介さんの目にも似ていたので、誰が投稿したのか?大きな焦点になっていきそうです。

ドラマ『星降る夜に 第4話』の見所とまとめ

第4話では、SNSに『雪宮鈴は人殺し』と投稿する人物が現れますが、それが誰になるのか?気になる所です。

次回では、雪宮鈴の病院に石が投げ込まれてしまうので、恋愛ドラマにミステリーの部分も出てきたので、今後は少し面白くなってきそうな感じがしますね。