河村花と上野樹里は似てる女優?様々な角度から比較!

河村花さんと上野樹里さんは似てる女優なのか?様々な角度から徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

河村花と上野樹里は正面から見たら似てる女優

最初に、河村花さんと上野樹里さんは正面から見たら、似てる女優か紹介します。

河村花の正面画像

www.instagram.com(引用)河村花さんは、末広型二重になっていて、ネコのような顔立ちをして、可愛らしいですね。

上野樹里の正面画像

www.instagram.com上野樹里さんも正面から見てみたら、末広型二重になっている所が、河村花さんに似てる女優という感じがしますね。

河村花と上野樹里は斜め向きでも似てる女優か検証!

次に、河村花さんと上野樹里さんは斜め向きから見ても、似てる女優か検証してみます。

河村花の斜め向きの画像

www.instagram.com河村花さんは、頬が少しぽっちゃりしていますが、アゴは余分脂肪がついていなくて、美しい顔立ちになっています。

上野樹里の斜め向きの画像

www.instagram.com上野樹里さんも斜め向きから見てみたら、あまり河村花さんに似てる女優という感じはしませんね。

二人は、見る確度によっては、似てる場合と似てない場合があるようです。

河村花と上野樹里は横顔だと似てる女優か比較

最後に、河村花さんと上野樹里さんは横顔で見たら、似てる女優か比較してみましょう。

河村花の横顔の画像

www.instagram.com河村花さんは、綺麗なストレート鼻になっていて、横から見ても美しい顔立ちですね。

上野樹里の横顔の画像

www.instagram.com上野樹里さんも横顔で見てみたら、綺麗なストレート鼻になっている所や、アゴのラインなどは河村花さんに似てる女優ですね。

ただし、涙袋の大きさは違うので、部分的に似てる女優と言えます。

河村花と上野樹里のまとめ

河村花さんと上野樹里さんは、ネコ目な所や、肌の色などが似てる女優という感じがします。

上野樹里さんは知名度が高い女優ですが、河村花さんも知名度が高くなっているので、お二人の差は縮んでいくかもしれませんね(2023年時点の情報)。