河村花に似てる女優を5人まで紹介!様々な角度から比較

様々な角度から比較しながら、河村花さんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

河村花の美貌を紹介!

www.instagram.com河村花さんは、片目が並行型二重で、もう片方が末広型二重になっています。しかも、涙袋が大きくなっているので、凄く可愛らしい女優です。

高畑充希と河村花は涙袋の大きさが似てる女優

www.instagram.com高畑充希さんは、涙袋の大きさが、河村花さんに似てる女優です。ただし、目の形は少し違いますね。

www.akira-movies-drama.com

馬場ふみかと河村花は目の形が似てる女優?

www.instagram.com馬場ふみかさんは、目の形が河村花さんに似てる女優という感じがしますね。

www.akira-movies-drama.com

北乃きいと河村花は目がパッチリした所が似てる女優

www.instagram.com北乃きいさんは、目がパッチリとしている所が、河村花さんに似てる女優という感じがしますね。

www.akira-movies-drama.com

森七菜と河村花はアゴの形が似てる女優

www.instagram.com森七菜さんと河村花さんは、アゴの形が似てる女優という感じです。しかも、二人とも目がパッチリと大きい所も似ていますね。

www.akira-movies-drama.com

上野樹里と河村花は鼻や顔の輪郭が似てる女優

www.instagram.com上野樹里さんと河村花さんは、鼻筋や顔の輪郭などが、似てる女優です。今まで紹介してきた女優たちの中では、最も似てる感じがしますね。

www.akira-movies-drama.com