河村花と北乃きいは似てる女優?様々な角度から比較!

河村花さんと北乃きいさんは似てる女優なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

河村花と北乃きいは正面から見たら似てる女優

最初に、河村花さんと北乃きいさんは正面から見たら、似てる女優なのか紹介します。

河村花の正面画像

www.instagram.com河村花さんは目がパッチリとしていて、涙袋も大きくて、凄く可愛らしい女優ですね。

北乃きいの正面画像

www.instagram.com北乃きいさんは、アゴの形や鼻筋などが、河村花さんに似てる女優という感じがしますね。

ただし、目の形は違うので、部分的に似てる女優という感じがします。

河村花と北乃きいは斜め向きでも似てる女優か比較

次に、河村花さんと北乃きいさんは斜め向きでも似てる女優なのか、比較してみましょう。

河村花の斜め向きの画像

www.instagram.com河村花さんは、少しだけ頬がぽっちゃりしていて、斜め向きから見ても似てる女優ですね。

北乃きいの斜め向きの画像

www.instagram.com北乃きいさんも斜め向きから見てみると、頬が少しだけ、ぽっちゃりしている所が、北乃きいさんに似てる女優という感じです。

河村花と北乃きいは横顔も似てる女優なのか検証

最後に、河村花さんと北乃きいさんは横顔も似てる女優なのか検証してみます。

河村花の横顔の画像

www.instagram.com(引用)河村花さんは、綺麗なストレート鼻になっている上に、アゴがスリムな形をしていて、凄く美しい横顔をしています。

北乃きいの横顔の画像

www.instagram.com北乃きいさんの横顔を見てみると、ストレート鼻になっている所や、アゴのラインなどが、河村花さんに似てる女優という感じがしますね。

河村花と北乃きいのまとめ

河村花さんと北乃きいさんは、目がパッチリとした所や、涙袋がぷっくりとしている所などが似てる女優です。

顔がよく似てる女優なので、今後は共演していく機会が増えていくのか?期待したいですね。