吉谷彩子の脚のサイズを紹介!他の女性芸能人と比較

吉谷彩子さんの脚の股下サイズを紹介しながら、同じ身長155cmの女優芸能人と比較してみたので、参考にしてみて下さい。

吉谷彩子の脚の股下サイズを紹介!

www.instagram.com吉谷彩子さんが、24歳の誕生日にお友達と一緒に川へ行った時の様子ですね。凄く可愛らしい感じがする上に、脚もスラリとして長くて素敵です。

画像編集ソフトで、調べてみると、吉谷彩子さんの脚の股下サイズは、約68.5cmです(多少の誤差はあり得ます)。

吉谷彩子と木村カエラの脚を比較

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/341724/photo/p0020100202086639900126509203902/

木村カエラさんも、吉谷彩子さんも同じ身長ですが、見た目は身長160cmぐらいありそうですね。

しかも、木村カエラさんの脚はスラリとして長い感じがします。

吉谷彩子と福原愛の脚を比較

www.instagram.com福原愛さんも、吉谷彩子さんも同じ身長155cmです。こちらは、150cm台という感じがして、全体的に可愛らしい感じがします。

福原愛さんは、脚がスリムで、肌まで綺麗な感じがしますね。

吉谷彩子と磯山さやかの脚を比較

www.instagram.com磯山さやかさんも、吉谷彩子さんと同じ155cmの女性芸能人ですが、ジーンズ姿が凄く似合っていますね。

ジーンズごしですが、脚がスリムな感じがして、身長の割には脚が長い感じがします。

吉谷彩子の脚のサイズのまとめ

吉谷彩子さんは、朝ドラ『舞いあがれ!』で、人力飛行機パイロットの役を演じていました。

脚が長い事もあって、パイロットとして励んでいる役がサマになっていました。今後も、運動する役を演じるケースは増えていくかもしれませんね。