ソニンがカレーライスの女を再現?その意外な内容を紹介!

ソニンさんは『カレーライスの女』で有名になりましたが、それを再現する事になったので、詳しく紹介します。

ソニンカレーライスの女で有名になった訳

ソニンさんは、現在は女優として活躍していますが、昔はアイドルとして活躍していました。

その時に『カレーライスの女』という歌で、大ブレイクしたのです。

このカレーライスの女で有名になった理由は、いくつもありますが、その一つの理由として、エプロンの下に何もつけていないのではないか?と思うほど、肌を露出した衣装を着ていた事でした。

もちろん、歌にも魅力があり、切々と悲しげ歌う所も、注目も集めましたが、今でも、ソニンさんの代表曲と言えるでしょう。

ソニンが再現させた『カレーライスの女』とは?

ソニンさんは、すっかり大人の女性になって、あのカレーライスの女を再現する事になりました。

今回も、エプロンを付けて、カレーを料理する所を動画でアップしました。ソニンさんは、忙しい仕事をしている女優なので、あまり料理をしないのではないかと思われるかもしれません。

ところが、ソニンさんは料理が大好きなんですとコメントしていて、ハイテンションでカレーを作っていきました。

カレーライスの女ソニンと似たようなミュージシャンはいる?

www.instagram.comソニンさんは『カレーライスの女』で、肌を多く出した衣装を着ていましたが、倖田來未さんという方も、派手な衣装を着て歌うミュージシャンです。

倖田來未さんは、そのセクシーなパフォーマンスで、大ブレイクしましたが、人から色々と言われて、悩んだ事もあったようです。

お父さんは、娘が派手な衣装を着て歌う事に、戸惑った事もありましたが、お母さんは応援してくれていました。

それをテレビで放送していましたが、ソニンさんや倖田來未さんのように、派手な衣装で大ブレイクして、その後も芸能界で活躍を続けられる方は少数派です。

ソニンカレーライスの女のまとめ

www.instagram.com(引用)ソニンさんは、カレーライスの女で、アイドルとして大ブレイクして、現在は女優としてブレイクし続けています。

もしかしたら、今後はカレーに関連する映画やドラマに出演するかもしれないので、今後の活躍にも期待したいですね。