松本若菜の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

松本若菜の脚の股下サイズを紹介しながら、他の女優と脚のサイズを画像で比較してみたので、参考にしてみて下さい。

松本若菜の脚のサイズを紹介

www.instagram.com(引用)松本若菜さんの身長は165cmである事から、画像編集ソフトで、上のインスタ画像を測ってみたら、脚の股下サイズは73.66cmでした(多少の誤差は、あり得ます)。

松本若菜広瀬アリスの脚を比較

www.instagram.com広瀬アリスさんは、高い身長になっている上に、脚もスラリとして長くて、スタイルが良い女優として知られています。

松本若菜さんと比較しても、同じぐらい脚が長くて素敵ですね。

松本若菜香里奈の脚を比較

www.instagram.com香里奈さんと松本若菜さんの脚を比較してみても、遜色がないほど、脚がスラリとして長いです。

ジーンズ姿も似合っていて、いつまでも美しい女優ですね。ここまで、スタイルが良ければ、これからスタイルの良さを活かした役が増えていくかもしれません。

松本若菜橋本愛の脚を比較

www.instagram.com橋本愛さんも同じ身長165cmですが、脚の長さも、松本若菜さんと同じぐらい長いですね。

橋本愛さんと言えば、最近は、体が男性でも心が女性の方が、女子が入る所に懸念を示して、ネットで大きな話題を集めました。

これについては、賛否両論ありますが、やはり体が男性方が女子トイレや女子更衣室に入ってきたら、戸惑う方もいるでしょう。

そういった事を考えたら、やはり体が男性で、心が女性の方専用のトイレや更衣室などを用意するのが無難と言えますね。