2023-03-08から1日間の記事一覧

松本弓香役の行平あい佳が映画にかける凄まじい覚悟!ドラマ『リバーサルオーケストラ 第9話』

ドラマ『リバーサルオーケストラ 第9話』で、松本弓香役を演じた行平あい佳さんは、映画にかける覚悟が凄いので、詳しく紹介します。

小野田公顕の遺骨を盗んだ理由を紹介!ドラマ『相棒 season21 第20話』

ドラマ『相棒 season21 第20話』では、小野田公顕の遺骨が盗まれてしまうので、なぜ犯人は遺骨を盗んだのか?紹介します。

松本若菜と朝ドラの関わり合いを紹介!今後の展開を予想

松本若菜さんは、朝ドラと少し関わり合いがあるので、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

松本若菜に似てる女優を21名まで紹介!129枚の画像で比較

129枚の画像を利用して、松本若菜さんに似てる女優を21名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

松本若菜の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

松本若菜の脚の股下サイズを紹介しながら、他の女優と脚のサイズを画像で比較してみたので、参考にしてみて下さい。

松本若菜の演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

松本若菜さんの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

瀧本役の小堀正博が尊敬している俳優は顔が濃い?朝ドラマ『舞いあがれ! 第109話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第109話』で、瀧本役を演じている小堀正博さんが尊敬している俳優は、イケメンでも顔が濃い方なので詳しく紹介します。

宮澤エマと松岡茉優は似てる女優?10枚の画像で比較

宮澤エマさんと松岡茉優さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

松本若菜と吉高由里子は似てる女優?10枚の画像で比較

松本若菜さんと吉高由里子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

久遠徹(遠藤憲一)のような卑劣な行為は他のドラマでもある?ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ 第8話』

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ 第8話』では、久遠徹(遠藤憲一)のような卑劣な行為は、他のドラマでもあるので詳しく紹介します。