小野花梨に似てる女優を11名まで紹介!71枚の画像で比較

小野花梨さんは、様々な映画やドラマなどに出演していますが「あの女優の顔に似てる」と思った事があるでしょう。

そこで、71枚の画像を利用して、小野花梨さんに似てる女優を11名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

小野花梨黒木華は似てる女優

小野花梨さんの画像

黒木華さんの画像

引用:https://eiga.com/person/83901/gallery/0727464/小野花梨さんの画像)

小野花梨さんと黒木華さんを横顔で見てみると、鼻の曲線やアゴのラインなどが、似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、小野花梨さんと黒木華さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/88642/gallery/0553660/黒木華さんの画像)

小野花梨小西真奈美は似てる女優

小野花梨さんの画像

小西真奈美さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/511213/photo/p0020180510044876400152592201205/小野花梨さんの画像)

小野花梨さんと小西真奈美さんが笑顔になっている所も似てる女優か比較してみたら、つぶらな瞳になっている所が似ていますね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、小野花梨さんと小西真奈美さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/277587/photo/p0020160226078196600145646730002/小西真奈美さんの画像)

小野花梨松岡茉優は似てる女優

小野花梨さんの画像

松岡茉優さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/511213/photo/p0202106100395693001623299376011/小野花梨さんの画像)

小野花梨さんと松岡茉優さんを正面から見たら、目の形や鼻筋は似てる女優という感じがします。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、小野花梨さんと松岡茉優さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/569948/photo/p0202208250961752001661395552003/松岡茉優さんの画像)

小野花梨福地桃子は似てる女優

小野花梨さんの画像

福地桃子さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/511213/photo/p0020150824069595300144040763804/小野花梨さんの画像)

小野花梨さんと福地桃子さんが、スマイルな表情になっている所ですが、目の形や、口角の上げ方などが似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、小野花梨さんと福地桃子さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/690955/photo/p0202209230797731001663929089002/福地桃子さんの画像)

小野花梨伊藤沙莉は似てる女優

小野花梨さんの画像

伊藤沙莉さんの画像

引用:https://eiga.com/person/83901/gallery/0505734/小野花梨さんの画像)

小野花梨さんと伊藤沙莉さんを斜め向きから見ても、頬のぽっちゃり具合や、丸顔になっている所が似てる女優です。

5人の中では、伊藤沙莉さんが、一番似てる感じがしますね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、小野花梨さんと伊藤沙莉さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/90987/gallery/0663450/伊藤沙莉さんの画像)

小野花梨吉川愛は似てる女優

小野花梨さんの画像
吉川愛さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/511213/photo/p0202106100395693001623299376011/小野花梨さんの画像)

小野花梨さんと吉川愛さんを正面から見てみたら、つぶらな瞳や、ぷっくりとした涙袋などが似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、小野花梨さんと吉川愛さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/417983/photo/p0202307020627347001688298947001/吉川愛さんの画像)

小野花梨とおのののかは似てる女優

小野花梨さんの画像

↑おのののかさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/511213/photo/p0020150824069595300144040763804/小野花梨さんの画像)

小野花梨さんと、おのののかさんのスマイルな表情になっている所ですが、優しそうな瞳や、唇の厚みなども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、小野花梨さんとおのののかさんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/602376/photo/p0020150519092864000143201835904/(おのののかさんの画像)

小野花梨秋元真夏は似てる女優

小野花梨さんの画像

秋元真夏さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/511213/photo/p0020190826082810400156679164111/小野花梨さんの画像)

小野花梨さんと秋元真夏さんのシリアスな表情になっている所ですが、クールな瞳や、頬のぽっちゃり感なども似ています。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、小野花梨さんと秋元真夏さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/596899/photo/p0020160805021730300147038182410/秋元真夏さんの画像)

小野花梨と幾田りらは似てる女優

小野花梨さんの画像(引用)

↑幾田りらさんの画像

引用:https://eiga.com/person/83901/gallery/0888702/小野花梨さんの画像)

小野花梨さんと幾田りらさんの笑顔を見てみると、目の形や、頬の盛り上がり方なども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、小野花梨さんと幾田りらさんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.sanspo.com/article/20230326-SMKE23NJWZAZ3MQC3IB446NORI/(幾田りらさんの画像)

小野花梨と山田杏奈は似てる女優

小野花梨さんの画像

↑山田杏奈さんの画像

引用:https://eiga.com/person/83901/gallery/0501305小野花梨さんの画像)

小野花梨さんと山田杏奈さんを斜め向きから見てみると、頬が少しぽっちゃりしている所や、つぶらな瞳なども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、小野花梨さんと山田杏奈さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/300841/gallery/0497842/(山田杏奈さんの画像)

小野花梨杉咲花は似てる女優

小野花梨さんの画像

杉咲花さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/511213/photo/p0020150824069595300144040763804/小野花梨さんの画像)

小野花梨さんと杉咲花さんのスマイルな表情になっている所ですが、優しそうな瞳や、アゴの形なども似ています。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、小野花梨さんと杉咲花さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/551642/photo/p0020180829016792500153553106005/杉咲花さんの画像)