内田理央のドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』の見所を紹介!

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』で、内田理央さんの見所がいくつもあったので詳しく紹介します。

内田理央のドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』の人間関係

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』では、野音(演:永瀬廉)が、ミュージシャンを目指していて、アリエル(演:内田理央)と音楽ユニットを組んで、デビューしようとします。

ところが、野音とは、同じ宿で、浅葱空豆(演:広瀬すず)と一緒に住む事になってしまった上に、カフェで知り合った菅野セイラ(演:田辺桃子)が、自分を騙そうとしてしまうのです。

息つく暇もなく、いろいろな女性との関わり合いで、人生が二転三転していくので、その複雑な人間関係は、このドラマの大きな見所になっています。

内田理央がドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』で小悪魔ぶりを発揮!

アリエル(演:内田理央)は、相棒のマンボウと一緒にユニットを組んでいる頃から、海野音(演:永瀬廉)に目をつけていて、密かに親密な関係になろうと誘ってきました。

ところが、マンボウが「もう、こんな芸能界で活動するのは無理だ」とユニットを抜けて、芸能界から引退してしまいます。

磯部真紀子(演:松本若菜)の計らいで、アリエルは海野音とユニットを組む事になります。

ところが、海野音がスタジオでアリエルを待っていても、一向に彼女は姿を現しませんでした。

彼女は、マンボウが恋しくなってしまい、福井まで旅立ってしまって、海野音を置いてけぼりにしてしまったのです。

内田理央さんは、このドラマで、小悪魔ぶりをいかんなく発揮していて、可愛らしい顔立ちと、自由奔放な生き方を見事に演じきって、その魅力の虜になった視聴者もきっと多かった事でしょう。

内田理央のドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』のキャスト陣が豪華

www.instagram.comドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』の見所として、キャスト陣が豪華な所も挙げられるでしょう。

女優陣は、内田理央さん・広瀬すずさん・田辺桃子さん・伊原六花さんたちなど、若くて可愛らしい方が揃っていて、松雪泰子さん・松本若菜さん・夏木マリさんたちなど演技派のベテラン女優までいます。

俳優陣も、若くてイケメンの永瀬廉さんから、ベテラン俳優の遠藤憲一さんもいます。これほどのキャストが集結したのは、2023年冬ドラマの中では、今作だけではないかと思うほどですね。

しかも、このドラマでは、内田理央さんのピンク色の髪をしている姿も見られるので、ファンには必見ですね。

内田理央の『夕暮れに、手をつなぐ』のまとめ

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』では、内田理央さんは少し小悪魔な役を演じていました。

その表情を見ると、いかにも、イタズラをしようかなという感じがして、凄くリアリティーがありました。

これだけ、演技力が高ければ、今後も女優として長く活躍していきそうですね。