ハチオーグ(西野七瀬)と緑川ルリ子の萌えポイントを紹介!映画『シン・仮面ライダー』

映画『シン・仮面ライダー』では、ハチオーグ(演:西野七瀬)や緑川ルリ子たちの萌えポイントを紹介するので、参考にしてみて下さい。

映画『シン・仮面ライダー』のキャスト

日本のヒーロー映画『シン・仮面ライダー』は、年に公開されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

映画『シン・仮面ライダー』のストーリー

ハチオーグ(演:西野七瀬)は、ショッカーのもとで働いていて、高機能なAIによって、世界を統一しようとしていました。

それは、チンギス・ハーンやナポレオンでさえ成し遂げられない偉業でしたが、偏った人間だけを救済して、それ以外の人間は奴隷として身分制度を再構築するものでした。

ハチオーグと旧知の仲だった緑川ルリ子は、ショッカーに歯向かってまでも、人間たちを救おうとしてしまい、その側では本郷猛が仮面ライダー1号として活躍していたのです。

ついに、緑川ルリ子と仮面ライダー1号たちは、ハチオーグのもとまで来てしまい「るりるり、ショッカーに戻りなさい」「そちらこそ、ショッカーと手を切りなさい」と分かり合えず、戦いに発展してしまいます。

仮面ライダー1号「るり子さんのためにも、戦いは辞めてくれ」と懇願しますが「残念ね、私は、るりるりの泣く顔が見たいのよ」と不敵な笑みを浮かべてしまうのです。

そんな時に、政府関係者(演:竹野内豊)が銃を向けてきますが「私に、銃なんて効かないわよ」と余裕ぶってしまいますが、撃たれると、なぜか胸から多くの血が流れ落ちてしまうのです。

なぜ、ハチオーグほどの者が、銃ぐらいで致命傷に陥ってしまったのでしょうか?

『ハチオーグ(西野七瀬)と緑川ルリ子の萌えポイント』

ハチオーグ(演:西野七瀬)は、緑川ルリ子(演:浜辺美波)と親しい関係だったので、「るりるり」と何度も可愛らしい名前で呼んでしまうのです。

綺麗な西野七瀬さんと浜辺美波さんたちの会話で、何度も、この『るりるり』が使われるので、それだけで凄く萌えてしまうポイントでしたね。

しかも、ハチオーグと緑川ルリ子の衣装は、少しコスプレっぽいシーンもあるので、ファンであれば、たまらないほど萌えてしまうでしょう。

映画『シン・仮面ライダー』のまとめ

引用:https://www.shin-kamen-rider.jp/

ハチオーグ(西野七瀬)と緑川ルリ子(演:西野七瀬)の会話は、凄く萌えてしまいましたね。

まさかの『るりるり』呼びには驚きました。

少し、仮面ライダーのイメージが崩れそうになる所でしたが、あれが令和の仮面ライダーなのでしょう。

私が子供の時に、仮面ライダーを見た時は、その呼び名があったのかどうか?凄く昔の話なので、忘れてしまいましたが、凄く癒されました。