浜辺美波の演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

浜辺美波さんの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

浜辺美波で『賭けグルイ』で演技力が爆発的に上手になった?

映画『賭けグルイ』で、ギャンブルでカードゲームを繰り広げる事になり、皇伊月(演:松田るか)が、蛇喰夢子(演:浜辺美波)を相手に優勢にカードを切っていきます。

「蛇喰先輩、もう1回も負けられませんよ?焦りません。ビクビクしません?んふふふふ」と笑いますが、浜辺美波さんは目も口角も上げる感じで余裕の笑みを浮かべます。

ところが、思わぬ反撃を受けてしまい、蛇喰夢子が「んふふふふ、皇さん、もう一回も負けられませんよ、焦りませんか、ビクビクしませんか?」と目を大きく見開いて、やり返します。

勝負に勝ち、蛇喰夢子が指を突き出しながら「皇さん、無駄遣いは、ほ・ど・ほ・ど・に!めっ!」と可愛らしい感じで怒る所は凄く可愛らしい感じがしました。

蛇喰夢子は、今度は歩火樹絵里(演:福原遥)と戦う事になり、ハイテンションになり「ゾクゾクしてきましたね。この2枚のカードを選ぶ事になり、この後の人生が決まる!天国か、はたまた地獄か?」

浜辺美波さんは、目や口を大きく開けて「さぁ!さぁ!さぁ!賭けぐるいましょぉう!」とカードを『バァン』と叩きつけるシーンは、まさに圧巻の演技力でした。

今まで、浜辺美波さんはエリートの若手女優という感じがしましたが、この映画で殻を破り、視聴者の度肝を抜く顔芸と迫力を見せつけたので、その演技力を下手と思う人は少ないでしょう。

浜辺美波の『ドクターホワイト』の演技力は下手か上手か微妙

www.instagram.com(引用)ドラマ『ドクターホワイト』では、記者の狩岡将貴(演:柄本佑)が公園近くを歩いていると、雪村白夜(演:浜辺美波)が、ふらつきながら歩いているのを見かけます。

気になり、家までかくまって、病院で働く高森麻里亜(演:瀧本美織)に診てもらう事になります。

雪村白夜は記憶を失っていましたが、医学に関してだけは優れた知識を持っていて、他の医者たちの診察に関して「それ、誤診です」と言ってしまいます。

「何を言ってるんだ、この小娘は!」と反感を抱かれますが、あとになって、誤診である事が分かっていくのです。

このドラマでは、浜辺美波さんの「それ、誤診です」が、米倉涼子さんの「私、失敗しないので」と同じぐらいカッコよかったのですが、冷静な表情になっている事が多くて、様々な表情を見る事ができません。

そのため、このドラマだけでは、浜辺美波さんの演技力が上手なのか?下手なのか?見極める事が難しい作品ですね。

浜辺美波の『シン・仮面ライダー』の演技力は上手か微妙?

映画『シン・仮面ライダー』では、緑川ルリ子(演:浜辺美波)が、仮面ライダー1号(演:池松壮亮)と一緒に、ショッカーと戦っていく事になります。

ショッカーには、サソリオーグ(演:長澤まさみ)や、ハチオーグ(演:西野七瀬)が立ちはだかります。

www.akira-movies-drama.com浜辺美波さんは、強い使命感を抱く女性役に入りきっていて、目力だけで、悲壮感や使命感を表していました。

心がぽっかりと穴があいているように、無感情な所も表せていて、演技力が上手に見えます。

浜辺美波の演技力のまとめ

浜辺美波さんは、正統派美少女という感じがしていましたが、ついに大人の女優となり、多くの映画やドラマで大活躍をしています。

これほどの女優になれば、ライバルとなり得る女優は、広瀬すずさんしかいない感じなので、今後も浜辺美波さんの活躍から目が離せませんね。