トリンドル玲奈がao入試で合格したのは環境のお陰?

トリンドル玲奈さんは、ao入試慶應大学に入学できましたが、泣いたから合格したと言われていますが、それ以外にも理由があるので詳しく紹介します。

トリンドル玲奈ao入試で受かったのは環境も関係あり?

ao入試とは、学力試験を設けず、小論文や面接・他者の推薦などで評価を下して、入学させても良いかどうか?決める事を言います。

トリンドル玲奈さんは、以前に、ひろゆきさんとYouTubeで対談をした事があって、そこでスピーチコンテストに受かった事をコメントした事がありました。

ひろゆきさんは、それに驚いて、その理由を聞いてみたら、実はオーストリアで住んでいた事があって、ドイツ語のスピーチコンテストで受かっていた事を教えてもらいます。

オーストリアはドイツ語圏内なので、ひろゆきさんは「それって卑怯じゃないか」と笑ってしまいますが、これにはトリンドル玲奈さんが「でも、その学校って3分の1ぐらいが帰国子女だったんです」

笑いながら釈明してしまいますが、驚いた事に、大学では、トリンドル玲奈さんは小室圭さんと同級生だった事が判明しました。

ao入試は、学力よりも、その人の魅力を見るので、この時のコンテストが入学するのに、有利に働いた可能性は大いにあるでしょう。

トリンドル玲奈ao入試で泣いてアピール

www.instagram.com(引用)TV番組『スッキリ』で、トリンドル玲奈さんは、大学の面接会場に行った時に、周りの生徒たちが、模型とかアピールするアイテムを持って来ている事に驚いてしまいます。

このままで『落ちてしまう』と思ってしまい、泣きながら面接を受けて、どうしても受かりたいという思いをぶつけました。

参照元https://www.rbbtoday.com/article/2020/01/16/176202.html

MCの加藤浩次さんは「泣いて受かったの?」と驚いてしまいますが、この必死さが、面接の担当者の心に伝わり、有利に運んだ可能性が高いですね。

トリンドル玲奈以外にもao入試で合格した芸能人は多い

ao入試では、学力があまり関係ないので、ずるいとか思われる方は多いかもしれません。

しかし、学力以外でアピールしなくてはいけないので、それを培うのも、日頃から特別な経験をしておく必要があります。

実は、トリンドル玲奈さん以外にも、ao入試で合格した芸能人は多くいて、二階堂ふみさん・miwaさん・北川景子さん・井上真央さんなど、豪華な女優さんの名前がズラリと並びます。

miwaさんは、ミュージシャンとして活躍する機会が多いのですが、映画にも出演していて、女優として活躍した事もあるのです。

これだけ、大勢の女優がao入試で合格しているので、トリンドル玲奈さんだけが有利になった訳でもありませんね。

トリンドル玲奈au入試のまとめ

トリンドル玲奈さんは、可愛らしい上に、頭も良い方なので、今後は映画やドラマで、才女の役を任されるかもしれませんね。

実際に、ドラマ『ウソ婚』では、社長令嬢で仕事ができる役を演じていたので、今後も多くのドラマで見られるかもしれません。