御神そよぎ(トリンドル玲奈)が知識に殺される?ドラマ『月読くんの禁断お夜食』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/tsukuyomi_oyashoku/

ドラマ『月読くんの禁断お夜食』では、御神そよぎ(トリンドル玲奈)は豊富な知識によって、人生の楽しみを殺されそうになるので詳しく紹介します。

ドラマ『月読くんの禁断お夜食』のキャスト

月読くんの禁断お夜食は、テレビ朝日系で、2023年4月22日から放送が開始される予定です。

監督&脚本&原作

登場人物&俳優

ドラマ『月読くんの禁断お夜食』のストーリー

御神そよぎ(演:トリンドル玲奈)は『心も体も笑顔になれる』という動画の配信で、有名になり、高い人気を誇るようになっていました。

豊富な知識を持っていて、食べ物の摂取カロリーや、運動による消費カロリーなどをすぐに計算できるので、食事は生きるのに必要なエネルギーを摂取するものと思っていたのです。

しかし、月読悠河が、御神そよぎが食事をないがしろにしている事を知って、夜食を作ってあげようと考えて「美味しい夜食を作りましょうか?」と勧めてしまいます。

綺麗なスタイルを維持しなくてはいけないので『夜食なんて、トンデモない』と思ってしまい「こんな時間に、絶対に食べないから」と拒絶しようとします。

はたして、月読悠河は彼女の心の扉を開いて、夜食の素晴らしさを教える事ができるのでしょうか?

『御神そよぎ(トリンドル玲奈)が知識に殺される?』

御神そよぎ(トリンドル玲奈)は、綺麗なスタイルを維持する方法をアピールして、有名になったので、美しいスタイルきーぷしなくてはいけませんでした。

そのため、どうしたら、スリムな体型を維持できるのか?摂取カロリーと消費カロリーの計算に関しては、かなり頭の良い女性だったのです。

しかし、その知識が災いとなり、食べる事の楽しみを失ってしまい、それは人生そのものの楽しみの多くが殺される事も意味していました。

ドラマ『月読くんの禁断お夜食』の見所とまとめ

御神そよぎ(トリンドル玲奈)は食事の楽しみを失ってしまいましたが、夜食を作ってくれる月読悠河と出会う事になるので、この男性が、御神そよぎに食事の楽しみを教えられるのか?

このドラマで、大きなネックになりそうです。以前にも、トリンドル玲奈さんは、ドラマ『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』にも出演した事があり、何かとグルメドラマに縁がある方なのかな?と思ってしまいますね。