永瀬莉子が藤吉夏鈴推しになった3つの理由を紹介!

女優の永瀬莉子さんが、櫻坂46の藤吉夏鈴推しを宣言しましたが、なぜ、そこまで応援する気になったのか?詳しく紹介します。

永瀬莉子が藤吉夏鈴推しになったのはMVの仕事が関係

女優とアイドルでは、接点がないように見えますが、二人は櫻坂の『偶然の答え』のMVで一緒に仕事をしたので、そこから親交が始まっていきました。

このMVでは、多くの素敵なメンバーがいましたが、その中でも藤吉夏鈴さんに何かシンパシーを感じたのでしょう。

参照元https://news.yahoo.co.jp/articles/9e21e93adcad1bf9c82b273d0bd988733bea9be4

今まで、永瀬莉子さんは、自分から友達になろうと現場で言った事が無かったのに、藤吉夏鈴さんにだけは、自分から友達になろうと言った事を打ち明けました。

永瀬莉子が藤吉夏鈴推しになったのは女優以外の仕事だったから?

www.instagram.com(引用)永瀬莉子さんは、女優として多くのドラマに出演しながら、モデルの仕事もしています。

周りから「二つも仕事をするなんて大変じゃないですか?」と聞かれる事もありました。

その時に「お仕事ではあるんですけど、撮影も自分としては“ご褒美”でもあって。なので両方あるから大変ではなく、両方あるから頑張れていると思っています」とコメントしていました。

1つの仕事を『シングルタスク』と呼ばれていて、2つの仕事をするのを『マルチタスク』と呼ばれています。

女性はマルチタスクが得意と言われていますが、これは都市伝説の所があって、やはり仕事が2つあると集中力が分散されて、脳が疲れてしまいます。

それでも、永瀬莉子さんが女優とモデルの仕事を出来るのは、同市平行ではないからでしょう。

時間がズレているし、時間の管理は事務所がしているので、永瀬莉子さんにかかる負担は少ないので、違う仕事をする事によって、良い気分転換になっているのでしょう。

そのため、女優以外の仕事にも興味を持ちやすいので、アイドル活動をしていた藤吉夏鈴に注目をして、応援するようになった可能性は高いです。

永瀬莉子と藤吉夏鈴は共通部分が多い

永瀬莉子さんは女優とモデルの仕事をしていて、藤吉夏鈴さんはアイドルの仕事をしながら、MVでは演技の仕事もしていました。

ミュージシャンやアイドルにとっては、MVで演技をするのも仕事のうちですが、永瀬莉子さんにとってみれば、様々な仕事をする姿を見ていたら、自分と共通する部分があると思って、親近感を抱いたのでしょう。

永瀬莉子が藤吉夏鈴のまとめ

女優の永瀬莉子さんが、アイドルの藤吉夏鈴と交流を深めた事によって、お互いのファンの間でも二人が知られた可能性があります。

そのため、お互いのファンが二人を応援する可能性があるので、お二人の交流が仕事にも良い影響を及ぼす可能性もあるので、今後の活躍にも期待したいですね。