御神そよぎは月読悠河に恋をした訳ではなかった?ドラマ『月読くんの禁断お夜食 第1話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/tsukuyomi_oyashoku/

ドラマ『月読くんの禁断お夜食 第1話』で、御神そよぎは、月読悠河(演:トリンドル玲奈)に、恋をした訳ではなかったので、その理由について紹介します。

ドラマ『月読くんの禁断お夜食 第1話』のキャスト

月読くんの禁断お夜食は、テレビ朝日系で、2023年4月22日から放送が開始される予定です。

監督&脚本&原作

登場人物&俳優

ドラマ『月読くんの禁断お夜食 第1話』のストーリー

御神そよぎは、街中で、グルメを口にしている恋人たちを見ながら、マラソンをしていました。

自宅に着くと『私は、食べると太るという呪縛に囚われていた。食事で幸せを感じるなんて、もうないと思っていた。あの夜食を口にするまでは』と思ってしまいます。

その夜食を作ってくれる男と出会ったのは、レーニングジムの仲間たちから、飲み会の誘いを断り、一人で外のベンチで「今日は飛ばしすぎたかぁ」とつぶやいていた時でした。

顔をうつむいていると「どうぞ」と、誰かが声をかけてきたので、ふと顔を見上げたら、月読悠河が缶ジュースを差し出して「いえ、いいです」と断ろうとします。

「食べてないんでしょ?」「プロテインのバーを食べました」「食事の意味、分かっています?」「はぁ?」

見ず知らずの男は、食事の重要性を語り始めて「俺、作りましょうか。美味い食事」と誘ってきたのです。

月読悠河は『私は、なんで、見ず知らずの男を家の中に入れているんだ?分かっているのは、身分を証明する運転免許証だけ』と思ってしまいますが、制限時間は30分という約束を取り付けます。

月読悠河が作ってくれた食事は『揚げない唐揚げ』と『スープ』でした、低カロリーなのに、久しぶりの美味しい食事に、思わず天を仰ぎながら、目を瞑ってしまうほどでした。

しかし「僕の食事はどうでしたか?」と聞かれると「普通かな」と強がってしまうのです。

月読悠河は、自宅に戻ると、兄・朝日奈大河が日本で新たなジムを作ろうとしている事を知らされて、御神そよぎをヘッドハンディングしようとしている事が分かります。

これからは、兄と一緒に働く事になったので「自分が、その人をヘッド半ディングするよ」と約束しますが、うまく引き抜く事ができるのでしょうか?

『御神そよぎは月読悠河に恋をした訳ではない』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/tsukuyomi_oyashoku/story/0001/

月読悠河は、兄に「この人の事は、僕に任せてもらえないかな?」と言って、御神そよぎ(演:トリンドル玲奈)をヘッドハンディングしようとします。

なにやら、恋の予感がしますが、決して、そういう訳ではないでしょう。

外で、彼女に声をかけたのも、ダイエットをしすぎて、倒れそうになっていたので『僕が、この人の力になってあげなければ、倒れてしまうかもしれない』と心配した可能性があります。

さらに、美味しく作ったハズなのに「普通かな」と言われてしまい、次こそ、満足できる料理を作ってあげたいと思って、ヘッドハンディングしたくなったと考えられますね。

ドラマ『月読くんの禁断お夜食 第1話』の見所とまとめ

月読悠河役を演じていたトリンドル玲奈さんは、以前にもグルメドラマに出演していたので、今度も良い味の演技を見せてくれそうなので、期待したいですね。

さらに、御神そよぎが、彼女をヘッドハンディングできるのかどうか?そこも期待したい所なので、次回も楽しみにしたい所です。