田中みな実の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

田中みな実さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優と比較してみるので、参考にしてみて下さい。

田中みな実の脚のサイズを紹介!

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/569567/photo/p0020180405019593500152290206102/

画像編集ソフトを利用して、田中みな実さんの画像を測ってみると、身長が153cmである事を考えたら、脚の股下サイズは、約73.9cmになります(多少の誤差は、あり得ます)。

高橋愛田中みな実の脚を比較

www.instagram.com高橋愛さんの身長は同じ153cmですが、脚のサイズで言えば、田中みな実さんのほうが少し長い感じがしますね。

しかし、可愛らしいルックスに合ったスタイルをしていて、凄くキュートで、素敵です。

高橋愛さんは、大河ドラマ平清盛』で、平家の跡取りと目されていた、平重盛の妻役を演じていました。

公家の生まれという事もあり、公家と武士の狭間に悩む役を見事に演じきっていたので、今後は、田中みな実さんと共演していくのか?目が離せません。

大島優子田中みな実の脚を比較

www.instagram.com大島優子さんの身長は152cmですが、田中みな実さんと同じぐらい、脚のサイズが長いですね。

映画では『天間荘の三姉妹』に出演して、のんさんや門脇麦さんたちと共演して、他の女優に遜色のない演技力を見せてくれました。

www.akira-movies-drama.com

大島優子さんも、高橋愛さんと同じ元モーニング娘のメンバーで、現在は女優として活躍しているので、今後も多くのドラマで見られる事でしょう。

川島海荷田中みな実の脚を比較

www.instagram.com川島海荷さんは、身長155cmという事もあり、田中みな実さんよりも、脚のサイズが少し長い感じがしますね。

上のインスタ画像では、ジーンズを履いているほうが、川島海荷さんですが、凄く可愛らしくて、アイドルのようです。