松嶋菜々子と反町隆史が仲良しな理由を紹介!夫婦の方達は必見

松嶋菜々子さんと反町隆史さんたちが仲良しな理由を紹介しますが、その内容は、夫婦の方達には必見なので参考にしてみて下さい。

松嶋菜々子反町隆史が仲良しなのは趣味に寛容だから

反町隆史さんは、バス釣りが趣味の方で、それは芸能界でも有名な話です。番組の共演者からは「奥さんにフォローする事は?」と聞かれると「もちろん、していますよ」とコメントしていました。

バス釣りに熱中していたら、家族から呆れられているかと思われがちですが、家族はどう思っているのか聞かれると、「全然怒られないですね、意外と。意外とクールですね」

「その代わり、休みになったりすると、子どもとかと一緒に連れてきて遊んだり」と打ち明けていて、松嶋菜々子さんと反町隆史さんが仲良しでいられるのは、相手の趣味に寛容な事が大きいようですね。

そのため、結婚相手の趣味がどうしても理解できないと思っている場合であっても、よほど浪費していない限りは、認めてあげる事が、夫婦円満になる秘訣と言えます。

松嶋菜々子反町隆史は運動会に参加するほど仲良し

芸能人同士だと、子供の運動会に参加したら、大変な事になるので、夫婦そろって参加しない場合もあります。

しかし、松嶋菜々子さんと反町隆史さんはお子さんの運動会に一緒に参加するほど仲良しです。

二人そろって参加していれば、お互いに意思疎通しやすいですし、親と子供の距離も縮まるので、夫婦が仲良しになるキッカケにもなりますね。

映画『ミュージアム』では、険悪だった夫婦が、運動会に参加するようになったら、微笑み合うようになった事もあるので、運動会の参加は大きなチャンスです。

www.akira-movies-drama.com

松嶋菜々子反町隆史は格差を超えて仲良しに!

松嶋菜々子さんと反町隆史さんは結婚した時、松嶋菜々子さんが出演しているドラマの視聴率が高くて、夫婦の間に格差があると報じられた事もありました。

反町隆史さんは、それについて気にしているのかどうか?そこまでは分からないのですが、格差があっても離婚をせず、夫婦円満になるほど仲良しになっていったのです。

参照元https://friday.kodansha.co.jp/article/107678

最近の日本は、女性の収入も増えているので、夫婦で格差が生じて、離婚になるケースもありますが、松嶋菜々子さんや反町隆史さんのように格差が生じる時があっても、それを気にせず、手と手を取り合う事が重要と言えますね。

反町隆史さんは、お子さんを送迎するために、車を運転して、その隣に松嶋菜々子さんが座っている所を撮影された時もあるほどなので、今でも、凄く仲良しなのは間違いないようです。

松嶋菜々子反町隆史の活躍

引用:https://eiga.com/person/69778/gallery/044771/

松嶋菜々子さんと反町隆史さんが、いつまでも仲良しなのは、お二人とも役者として活躍しているのが大きいでしょう。

もしも、どちらか一人が、仕事量が減っていったら、格差婚とか言われるものですが、松嶋菜々子さんと反町隆史さんであれば、その心配する必要は無さそうですね。