紗世役の堀田茜が白洲迅と結婚?ドラマ『勝利の法廷式 CASE5』

ドラマ『勝利の法廷式 CASE5』で、紗世役を演じていた堀田茜さんが、俳優の白洲迅さんと結婚したという噂があるので、それが本当なのか紹介します。

ドラマ『勝利の法廷式 CASE5』のキャスト

勝利の法廷式は、2023年4月13日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

  • 神楽蘭(演:志田未来)親友を冤罪で殺人犯にしてしまった女性
  • 神楽蘭-少女時代(演:寺田藍月)子役で活躍していた少女
  • 黒澤仁(演:風間俊介)謎の多い天才脚本家
  • 流川蒼(演:髙橋優斗)新人弁護士で、神楽蘭の元後輩
  • 流川大治郎(演:升毅)所長で、流川蒼の父親
  • 藤堂亜蘭(演:遊井亮子)神楽蘭の元先輩で、弁護士
  • 早乙女花(演:北乃きい)神楽蘭の元親友で、冤罪で刑務所にいる女性
  • 早乙女蓮(演:カトウシンスケ)花の元夫で、殺害されてしまった男性
  • 紗世(演:堀田茜)神楽蘭の子役時代の友達

ドラマ『勝利の法廷式 CASE5』のストーリー

神楽蘭は、子役をしていた時の友達・紗世が妹に連れられてやってきました。妹は「姉がハン・ジエンに騙されて、お金を送り続けているので、目を覚まして欲しいんです」

実は、紗世がハン・ジエンと結婚する事になり「後でお金は返すから、今だけ結婚に向けての費用を払って欲しい」と言われて、300万円ものお金を払っていたのです。

神楽蘭は「それは、ロマンス詐欺です」と、今、問題になっている詐欺の常套手段と訴えて、相手をおびき寄せる事にしました。

紗世は、ビデオ通話で、ハン・ジエンに「実は、両親から詐欺なんじゃないかって言われていて、だから口座にお金を入れるのが難しいから、あなたに直接、支払いたいから、会いに来て欲しいの」

神楽蘭たちは、紗世には家に待っていてもらい、待ち合わせ場所へ行ったら、ハン・ジエンとは似ても似つかない男が現れて「誰だろう」と思いつつ、話しかけようとします。

その男は「あんたらか、お金を払うのか払わないのか、どっちだ」とまくしたててきて、名刺をもらいますが、会社の取締役社長だったので、詐欺の受け子には見えませんでした。

黒澤仁は「ディープフェイクだな、顔だけ変えて、合成していたんだろう」と言うと、さすがに紗世は騙されていると気づいて、今まで支払ったお金さけ返してもらえれば良いと思いました。

そこで、待ち合わせに現れた男と、一緒に対面する事にします。

「騙されたほうが悪いんだろ?俺は、そのハン・ジエンとは関係がない」「お金さえ返して貰えれば良いと思っていた私がバカでした。あなたを訴えます!」

こうして、神楽蘭たちは法廷で対決する事になりますが、ロマンス詐欺をしていた男に勝つ事はできるのでしょうか?

『紗世役の堀田茜が白洲迅と結婚?』

紗世役を演じている堀田茜さんが、白洲迅さんと結婚したという噂がありますが、これは半分半島で、半分嘘です。

実は、二人はプライベートで結婚した訳ではなくて、ABEMAの番組『私たち結婚しました』に共演をして、お二人が結婚をする役を演じていただけでした。

しかし、白洲迅さんが堀田茜さんをお姫様抱っこするシーンに、多くのファンたちが、お似合いの二人と絶賛していて、大きく注目されました。

ドラマの共演がキッカケで、本当に結婚する方もいるので、お二人が結婚する可能性は、ゼロではないかもしれませんね。

実際に、ドラマ『GTO』で共演をした反町隆史さんと松嶋菜々子さんは、その後に結婚をしているので、今後の二人に注目したい所です。

ドラマ『勝利の法廷式 CASE5』の見所とまとめ

引用:https://www.ytv.co.jp/houteishiki/

CASE5では、紗世(演:堀田茜)がロマンス詐欺に引っかかりましたが、実際に、こういう詐欺はあるので、気をつけて欲しいですね。

堀田茜さんは、白洲迅さんと結婚をする役で注目を集めただけに、ゲスト出演してきた時は少し驚かされました。

人気も高い女優なので、今度は地上波のドラマの主演で出るかもしれないので、今後も堀田茜さんの活躍から目が離せません。