今田美桜の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

今田美桜さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優と比較してみたので、参考にしてみて下さい。

今田美桜の脚のサイズを紹介!

www.instagram.com画像編集ソフトを利用して、画像を測ってみて、今田美桜さんの身長が約157cmである事を考えたら、脚の股下サイズは約69.1cmになります(多少の誤差は、あり得ます)。

貫地谷しほり今田美桜の脚を比較

www.instagram.com貫地谷しほりさんは、身長156cmですが、その脚のサイズは、今田美桜さんと同じぐらい長いですね。

しかも、貫地谷しほりさんは脚がスラリとしていて、肌も美しい感じがして素敵です。

石原さとみ今田美桜の脚を比較

www.instagram.com石原さとみさんは、同じ身長157cmの方であり、脚のサイズも同じぐらい長い感じがしますね。

石原さとみさんは、今まで多くのドラマに出演してきて、大河ドラマ義経』では、ヒロインの静御前の役を演じた事でも有名です。

知名度で言えば、まだまだ、石原さとみさんのほうが先行していますが、今田美桜さんの知名度や人気度は確実にアップしているので、二人が共演する作品が増えていくのか?期待したいですね。

広瀬すず今田美桜の脚を比較

www.instagram.com広瀬すずさんは、意外にも身長が159cmもあって、脚のサイズは、今田美桜さん以上に長く感じますね。

さすがに、身長差があるので、脚のサイズに差が出ているように見えるのは仕方のない所でしょう。

今田美桜さんと広瀬すずさんは、お二人ともアイドル顔負けというぐらい、可愛らしいルックスと高い演技力を兼ね備えているので、今後も、お二人の活躍から目が離せませんね。