MEGUMIが『いいとも』で花が少なかった理由を紹介

MEGUMIさんが『笑っていいとも』に出演した時に、なぜか花が少なかったので、その理由について紹介します。

MEGUMIが『いいとも』で花が少なかったのはタイミングが悪かった

お昼の番組『笑っていいとも』は、タモリさんが司会を務めていて、ゲストが、仲の良いお友達を呼んで、タモリさんが「明日来てくれるかな?」と呼びかけて「いいともぉ!」と答えて、来る事になっていました。

そして、ゲストが登場する時には、そのゲストをお祝いする花がズラリと並んでいて、タモリさんが「いやぁ、多いですねぇ」と談笑するのが、いつものパターンです。

ところが、MEGUMIさんの時に、あってはならない事が起きてしまいました。それは、木村多江さんからしか花が送られていなかった事です。

これには、ネットで「これはコラ(合成)ではないか?」と驚きの声があがるほどであり、大惨事になってしまった訳ですね。

しかし、冷静になって考えてみると、MEGUMIさんがあまり花を送られなかった理由として『タイミングの悪さ』を挙げられます。

今では、MEGUMIさんは女優として大活躍しているので、多くのドラマに出演しています。そのため、多くの監督・脚本家・女優たちの中に知り合いがいます。

もしも、女優として活躍をしてから、しばらく経ったあとに『いいとも』に出演していたら、きっと多くの花が贈られていた事でしょう。

MEGUMIが『いいとも』で花が少ないのは強気の発言が災い?

www.instagram.com(引用)女優として本格的に活動する前に、MEGUMIさんはバラエティー番組で、かなり強気の発言をしていて、それも花をあまり贈られていない理由になった可能性が高いです。

しかし、こればかりは仕方のない話であり、番組で少しでも爪あとを残して、次回も呼ばれるために必死にならなくてはいけないので、他のタレントを言い負かさなければいけませんでした。

時には、番組のMCにも強気の事を言う場面もあり、ロンドンハーツで活躍している田村淳さんが、ファンの名前を忘れてしまって「そんな大事な人の事を忘れたの?」と言う時すらありました。

この場面が、笑っていいともに出演した時よりも前だったのか?そこまでは、申し訳ありませんが、定かではありません。

しかし、普段から、バラエティー番組で、そこまで強気の発言をしなければいけない事もあって、花があまり贈られていなかったのでしょう。

『いいとも』でMEGUMIに花を贈らないのはウケ狙い

バラエティー番組で、いくら強気の発言をしていたとは言え、それでも花が1本とは少なすぎです。そうなってくると考えられるのが、ウケ狙いです。

普段から、MEGUMIさんと仲の良いタレントが『もしも、花が少なかったら、笑いが起きて、MEGUMIにとって美味しいのではないか?』と思って、贈らなかった可能性があります。

MGUMIにとっては美味しい出来事だった?

いいともに出演した時に、花が少なかったのは、少し悲しかったかもしれませんが、芸能人としては、話題になる事は良い影響のほうが多いです。

そういった事を考えたら、たびたび、ネットで話題になって、MEGUMIさんに注目されるという事は、やはり美味しい出来事だったと言えるでしょう。