皆川誠二役の片桐仁の息子は女優のように美しい?ドラマ『Dr.チョコレート 第7話』

ドラマ『Dr.チョコレート 第7話』で、皆川誠二役の片桐仁さんには、息子さんがいますが、女優のように美しい顔立ちなので紹介します。

ドラマ『Dr.チョコレート 第7話』のキャスト

Dr.チョコレートは、日本テレビ系列で、2023年4月22日から放送開始されました。

原案&企画&脚本

登場人物&俳優

  • Teacher-野田哲也(演:坂口健太郎)義手をした元医師
  • Dr.チョコレート-寺島唯(演:白山乃愛)10歳にして、天才外科医
  • 奥泉渚(演:西野七瀬)Dr.チョコレートを追う記者
  • ギルベルト(演:葵わかな)臨床工学技士
  • 足湯(演:鈴木紗理奈)記憶力が優れているオペ看護師
  • お笑い(演:前田旺志郎放射線技師
  • 出川(演:古川雄大)イケメンの臨床検査技師
  • 残高(演:小澤征悦)ギャンブル狂いの麻酔科医
  • うなぎ(演:斉藤由貴)オペ看護師のチーフ
  • 与田太一(演:平子祐希)2年前の爆破事件を担当している刑事
  • 薮下穂乃花(演:石川恋)与田太一の部下
  • 鳴沢翔(演:青木瞭)川回りしがちな刑事
  • 寺島光一(演:山本耕史)寺島唯の父親
  • 寺島葵(演:安達祐実)寺島唯の母親
  • 白石千尋(演:田中道子)めぐみに洗脳されていたシングルマザー
  • 北澤睦美(演:香椎由宇)寺島唯を心配する女性
  • 皆川誠二(演:片桐仁)バッドキアリ症候群を患った男性
  • 沢入徹(演:福山翔大)め組の人物

ドラマ『Dr.チョコレート 第7話』のストーリー

寺島唯は、クラスメートたちと、誰が好きかという話で盛り上がっていたら、北澤睦美が姿を現します。

クラスメートたちは「知らない人には、ついていっちゃいけないんだよ」と止められますが「うぅん、知っている人」

二人きりになったら、北澤睦美は「野田くんには反対されたけれど、私と夫と一緒に生活してみない?」と誘われてしまい、悩ませてしまいます。

ショッピングサイト『DOUZO』の代表・皆川誠二が、野田哲也に連絡をして、病気を治して欲しいと頼み込むと「それでは、報酬として1億円、さらに秘密保持契約書にサインする事。さらにはチョコートも」

「1億円ぐらいは、構いません。ただし、仕事で忙しいので」と言って、オペの日を選ばせて欲しいと頼まれてしまいました。

野田哲也の仲間たちは「しかし、これは重病だから、そんな悠長な事を言っている場合か」と言われてしまって「仕方ないでしょう、向こうの希望なんですから」

依頼人がオペを指定する日を待っている間に、ギルベルトは、め組の沢入徹と出会う事になりますが「僕が犯人という訳じゃないんです」と頭を下げて、ギルベルトを妹のようと言われて、意識してしまいます。

後日、沢入徹が寺島唯の居場所を聞いてきた時に、信じられなくなってきました。それでも、うっかりと社会科見学に行く事を伝えてしまうのです!

沢入徹は、仲間に伝えて、爆弾を使って、寺島唯を始末しようと動き出しますが、どうなってしまうのでしょうか?

『皆川誠二役の片桐仁の息子は女優のように美しい』

皆川誠二役を演じていた片桐仁さんの息子・春太さんは、男性なのに、女優、顔負けというほど、美しい顔をしています。

しかも、春太さんは、画力も高いので、将来が楽しみな方です。きっと、片桐仁さんにとっては自慢の息子さんなんでしょうね。

ドラマ『Dr.チョコレート 第7話』の見所とまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/dr-chocolate/

皆川誠二役の片桐仁さんの息子さんは、絵に興味がありますが、あれほど美しい顔立ちをしているので、将来は芸能界に入るのか?興味がわいてしまう所ですね。

少年なので、声はすごく低くて、男性らしくて、顔と大きなギャップがありますが、そこがまた魅力的な感じがしますね。