早乙女陽斗の子役の市野叶について詳しく紹介!ドラマ『勝利の法廷式 CASE9』

ドラマ『勝利の法廷式 CASE9』で、早乙女陽斗の子役の市野叶さんについて詳しく紹介します。

ドラマ『勝利の法廷式 CASE9』のキャスト

勝利の法廷式は、2023年4月13日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

  • 神楽蘭(演:志田未来)親友を冤罪で殺人犯にしてしまった女性
  • 神楽蘭-少女時代(演:寺田藍月)子役で活躍していた少女
  • 黒澤仁(演:風間俊介)謎の多い天才脚本家
  • 流川蒼(演:髙橋優斗)新人弁護士で、神楽蘭の元後輩
  • 流川大治郎(演:升毅)所長で、流川蒼の父親
  • 藤堂亜蘭(演:遊井亮子)神楽蘭の元先輩で、弁護士
  • 早乙女花(演:北乃きい)神楽蘭の元親友で、冤罪で刑務所にいる女性
  • 早乙女蓮(演:カトウシンスケ)花の元夫で、殺害されてしまった男性
  • 早乙女陽斗(演:市野叶)早乙女夫婦の息子
  • 椿九重(演:市川知宏)黒澤仁の協力者

ドラマ『勝利の法廷式 CASE9』のストーリー

神楽蘭は、早乙女花に接見して「犯人は蓮さんじゃない。真犯人は、花に罪をなすりつけたの」と言って、ここから出す事を約束しようとしますが「だから、何なの」と投げやりな事を言われてしまいます。

それでも、早乙女花は、ここから出て息子に会いたいと思い涙を流すので『一刻も早く、真犯人を見つけて、花を出してあげなくては』と思うのです。

ところが、黒澤仁が、早乙女花の息子・陽斗にも協力してもらおうとしている事を知って「正義のためなら、手段の選ばない方法は間違っています」と抗議しますが「お前は何も分かっていない」と叱責されてしまいます。

「親が子を思うのと同じように、子供が親のために思う意思を尊重しなくてはいけない」と説得されて、神楽蘭も早乙女陽斗に協力してもらおうとします。

神楽蘭は、早乙女陽斗を連れて、再び早乙女花に接見すると「陽斗!」と驚かれます。

まだ子供なのに「お母さんを助けるから」と約束して、早乙女花はあまりにも嬉しくなり、泣き崩れそうになってしまいました。

神楽蘭は、早乙女陽斗を連れて調べていくと、一度だけ迷子になって、パンダタクシーに乗せてもらい、母親に会いに行った事があると教えられます。

必死になって、そのタクシーを見つけ出して、親子が車載カメラに映っているデータを探してもらう事になり「ありがとうございます」とお礼を言いました。

そして、車載カメラに、早乙女花と息子が会っている姿が映っていて、それは夫が殺害される少し前の時間帯であり、子供を連れて歩いて行ったら、夫を殺害するのは不可能だったのです。

再審が始まった裁判で、その車載カメラのデータを提出しますが、今度こそ親友を救い出す事ができるのでしょうか?

『早乙女陽斗の子役の市野叶について詳しく紹介』

引用:https://www.theatre.co.jp/production/talent/1900009766

早乙女陽斗の子役の市野叶さんは、多くの優秀な子役を輩出している『テアトルアカデミー』に所属しています。

市野叶さんが出演してきたドラマは『ファーストペンギン 』・『silent』・『リエゾン』・『風間公親-教場0-』・『勝利の法廷式』など、そうそうたる作品です。

多くの偉大な先輩の俳優と共演してきたので、演技力が上がっているのも、うなずけますね。

そんな市野叶さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:市野叶
  • 身長:103.0cm(2023年時点の情報)
  • 趣味:ポップダンス
  • 生年月日:2017年9月14日

ドラマ『勝利の法廷式 CASE9』の見所とまとめ

引用:https://www.ytv.co.jp/houteishiki/

CASE9では、ついに早乙女陽斗の子役の市野叶さんが、活躍していましたが、ラストシーンでは思わぬ事態に発展してしまいましたね。

黒澤仁が犯人を見つけ出して、凶器で刺してしまいましたが、流川蒼の知り合いが本当に犯人なのか?気になる所です。