2023-06-09から1日間の記事一覧

泉谷楓(當真あみ)が冴えない男子に恋をした3つの理由!映画『水は海に向かって流れる』

映画『水は海に向かって流れる』で、美少女の泉谷楓(演:當真あみ)が、なぜ冴えない男子を好きになってしまったのか?その理由について紹介します。

2026年5月1日は大きな意味を持っていた?ドラマ『ペンディングトレイン 第8話』

ドラマ『ペンディングトレイン 第8話』では、2026年5月1日にタイムリープしますが、この時期は大きな意味を持っていたので詳しく紹介します。

広瀬すずの5つの名言を紹介!映画『水は海に向かって流れる』

映画『水は海に向かって流れる』で、広瀬すずさんたちの7つの名言があったので、詳しく紹介します。

高島紗苗(坂井真紀)がクズ母なのに反省しない理由!映画『水は海に向かって流れる』

映画『水は海に向かって流れる』で、高島紗苗(坂井真紀)がクズ母なのに反省しない理由について紹介します。

ジェシカ・アレクサンダーに似てる女優を3名まで紹介!映画『リトル・マーメイド』

映画『リトル・マーメイド(実写)』で、ヴァネッサ役を演じていたジェシカ・アレクサンダーに似てる女優を3名まで紹介します。

アニメの原作と実写の違いについて紹介!映画『リトル・マーメイド』

映画『リトル・マーメイド(実写)』は、アニメの原作と違いがあったのか?詳しく紹介します。

岸井ゆきのと瀬戸康史は似てる芸能人?10枚の画像で比較

岸井ゆきのさんと瀬戸康史さんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

高藤弥江(梅舟惟永)が「今さら」と言った理由!朝ドラ『らんまん 第50話』

朝ドラ『らんまん 第50話』では、高藤弥江(梅舟惟永)が西村寿恵子に「今さら」と言ってしまったので、その理由について紹介します。

あいみょんと岸井ゆきのは似てる芸能人?10枚の画像で比較

あいみょんさんと岸井ゆきのさんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

早乙女陽斗の子役の市野叶について詳しく紹介!ドラマ『勝利の法廷式 CASE9』

ドラマ『勝利の法廷式 CASE9』で、早乙女陽斗の子役の市野叶さんについて詳しく紹介します。