優希美青の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

優希美青さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優と比較してみるので、参考にしてみて下さい。

優希美青の脚のサイズを紹介!

www.instagram.com 

画像編集ソフトを利用して、画像を測ってみて、優希美青さんの身長が159cmである事を考えたら、脚の股下サイズは約72.2cmになります(多少の誤差はあり得ます)。

高畑充希優希美青の脚を比較

www.instagram.com高畑充希さんは身長が157cmの方ですが、脚のサイズは、優希美青さんと同じぐらいですね。

脚が凄く細い方であり、モデル顔負けという感じさえあります。

高畑充希さんは、2023年にドラマ『unknown』で吸血鬼役を演じて、普通の人間の夫と何度も衝突して、大きな話題を集めました。

www.akira-movies-drama.com

広瀬すず優希美青の脚を比較

www.instagram.com広瀬すずさんは身長が同じ159cmですが、そのスラリとして細く長い脚は、優希美青さんと同じぐらいのサイズという感じがしますね。

以前まで、広瀬すずさんは幼くて可愛いヒロインの役が多かったのですが、最近では大人の女性の役を演じる事が多くなっています。

これほど、脚のサイズも長くてスタイルも良い方なので、そういう役が多いのも納得ですね。

佐野ひなこ優希美青の脚を比較

www.instagram.com佐野ひなこさんは身長160cmもある方なので、優希美青さんより脚のサイズが長く感じますね。

この辺りは身長差があるので仕方のない所だとは思いますが、それだけ佐野ひなこさんのスタイルが良いという事なのでしょう。