鈴木紗理奈の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

鈴木紗理奈さんの演技力は高いのか?興味がある方は多いと思うので、演技が下手なのか上手なのか?作品別に紹介します。

鈴木紗理奈の『ケイゾク』の演技力!上手に見える理由

映画『ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer』では、柴田純(演:中谷美紀)や、木戸彩(演:鈴木紗理奈)たちが難事件に立ち向かう事になりますが、仲間の中にはお金に困っている者もいて足並みが揃いません。

そんな状況でも、なんとか難事件を解決しようとして、四苦八苦してしまうのです。

鈴木紗理奈さんは、あまり映画やドラマに出演していませんでしたが、強気な女性役を見事に演じきっていました。

女優の経験が短くても、演技が上手に見えてしまうのは、バラエティー番組で強気な性格で、共演者と言い合いを行ってきたからでしょう。

もともと、強気な女性が、ハマり役という事もあって、演技力が高く見えたと言えますね。

鈴木紗理奈の『ナンバMG5』の演技は下手か上手か紹介

f:id:akira2013web:20220416154213p:plain

引用:https://www.fujitv.co.jp/nanbaMG5/index.html

ドラマ『ナンバMG5』では、難破剛(演:間宮祥太朗)が、ヤンキー一家に生まれ育ちますが、家族に内緒で普通校に通って、夢にまでみた普通の学校生活を楽しんでいました。

しかし、兄の難破猛(演:満島真之介)を知られてしまい、母親の難破ナオミ(演:鈴木紗理奈)や、父親たちは激しく怒り狂ってしまうのです!

www.akira-movies-drama.com鈴木紗理奈さんは、このドラマでもヤンキー役を見事に熱演していましたが、ひろゆきさんとの対談で「ヤンキー活動にハマった」と打ち明けていました。

そのため、このドラマで演技が上手に見えたのは、実体験があったからであり、ハマり役だったのが大きかったですね。

鈴木紗理奈の『Dr.チョコレート』の演技が上手か下手か紹介

引用:https://www.ntv.co.jp/dr-chocolate/

ドラマ『Dr.チョコレート』では、寺島唯(演:白山乃愛)が、わずか10歳だったのに、天才的な医師Dr.チョコレートとして活躍していました。

依頼人と仲介を取っていたのが、親代わりとなっていた野田哲也(演:坂口健太郎)でした。

いつも、報酬は1億円とチョコレートであり、寺島唯は好物のチョコレートを貰って喜んでいて、多くの仲間たちも集ってました。

しかし、仲間には内緒で、寺島唯は、自分の両親を殺害した犯人を探していたのです!

www.akira-movies-drama.com鈴木紗理奈さんは、このドラマではヤンキーでもなければ、強気な性格の女性役でもありませんでした。

しかし、違和感のない演じ方をしていて、この辺りは女優としての経験を積んできた事が効いたのでしょう。このドラマを見る限りでは、どんな役でも演じられそうに見えたので、鈴木紗理奈さんが、どんな女優になっていくのか?楽しみですね。

鈴木紗理奈の演技力のまとめ

鈴木紗理奈さんは、バラエティー番組で活躍していたので、女優としてはあまり知られていないかもしれません。

しかし、表現力が高い方なので、怒っている時は迫力のある目力で睨みつけて、かなりリアリティーのある演技をしています。

そのため、今後も女優として活躍していく可能性は高いので、期待したいですね。