ドラマ『Dr.チョコレート』全話のストーリー・キャスト・予告動画・豆知識

引用:https://www.ntv.co.jp/dr-chocolate/

ドラマ『Dr.チョコレート』の全話のストーリー・キャスト・予告動画・豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『Dr.チョコレート 第1話』のストーリー

Dr.チョコレート-寺島唯(演:白山乃愛)は、eacher-野田哲也(演:坂口健太郎)と一緒に飛行機に乗っていたら、機長が体調を崩してしまい、乗客の中に医者がいないかアナウンスされました。

そこで、わずか10歳の寺島唯が機長をあっという間に治療してしまうので、副機長は唖然としてしまいます。

www.akira-movies-drama.com寺島唯は、闇医者として有名な『Dr.チョコレート』でしたが、高額なお金さえ払ってくれたら、見事な腕前で手術をしていました。

しかし、今回、手術をする相手が、自分の両親を殺害した相手と知ってしまうのです!はたして、両親の仇でも、手術してあげるのでしょうか?

ドラマ『Dr.チョコレート 第2話』のストーリー

百瀬杏樹(演:恒松祐里)は「病状が重いので手術してほしい」と、連絡をすると、野田哲也から「報酬として1億円とチョコレートを貰えれば」と約束します。

野田哲也は『なんで、安月給のOLが、1億円を払えるんだろう?』と困惑してしまいます。

ところが、手術をする時に、百瀬杏樹が百瀬組四代目組長である事が分かり「人は見かけによりませんね」と面食らってしまいます。

Dr.チョコレートは手術を始めようとしますが、そこに抗争相手が乗り込んできて、激しい撃ち合いになってしまうのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『Dr.チョコレート 第3話』のストーリー

出川(演:古川雄大)は、自分の手首に、犯行グループと同じタトゥーがあるモノを見せますが、それはタトゥーシールであり、犯人一味と関係がありませんでした。

Dr.チョコレートは仲間たちと一緒に、アイドルのライブを見ようとワクワクしていました。

www.akira-movies-drama.comアイドルグループのメンバー・アンディが薬を落としてしまい、トイレで気を失ってしまいます。

Dr.チョコレートたちは、アンディが気を失っている事に気づいて「今すぐ、ここで手術をしないと間に合わない」と主張しますが、芸能事務所の社長から、手術を反対されてしまうのです!

ドラマ『Dr.チョコレート 第4話』のストーリー

寺島唯は、小学校で男子に怪我をさせた疑いをかけられて、野田哲也たちが学校へ行く事になります。

本人は「私は怪我させていない。相手がいじめようとしているから、それを止めようとしたの」と主張したのに、野田哲也がアッサリと頭を下げて謝るので、寺島唯は不満を抱いてしまいます。

北澤司郎(演:眞島秀和)は、手術に失敗してしまい、自分では、どうする事もできなくてなってしまい、Teacherたちに手術をお願いしますが、うなぎから「それって医療ミスを隠蔽するって事?」と反対されてしまうのです。

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『Dr.チョコレート 第5話』のストーリー

Teacherは、結城鷹也(演:今井翼)から「私の息子を助けて欲しい」と頼み込まれるので、報酬1億円とチョコレートを条件に、オペする事を約束します。

しかし、結城鷹也には不可解な事があり、実の息子ではないのに「息子を助けて欲しい」と言っていたのです。

Teacherは、このまま救うべきなのか悩みますが、オペをしてあげるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『Dr.チョコレート 第6話』のストーリー

寺島唯はねぇ、なんで出川さんは、ボランティアまでして、そんなに性格が良いの?」と聞きますが「僕は良い人なんかじゃないよ。ホームレスになった、ある人間をぶんなぐりたいんだよ

意外な一面を見た思いがして、出川の過去に何があったんだろうと思っていると、野田哲也に聞くと「たぶん、兄貴の事じゃないかな?」と教えられます。

出川の兄は、親の葬儀にも顔を現さなくて、死んだものと思っていたのに、生きている事が分かったのです。はたして、出川は兄と出会ったら、本当に殴る気なのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『Dr.チョコレート 第7話』のストーリー

北澤睦美(演:香椎由宇)は、寺島唯に「野田くんには反対されたけれど、私と夫と一緒に生活してみない?」と誘われてしまい、悩み込んでしまいます。

そんなある日、ショッピングサイト『DOUZO』の代表・皆川誠二(演:片桐仁)が、重病を患って、1億円を払ってでも、治療して欲しいと連絡してきました。

野田哲也は、その話を聞いてオペを引き受けますが、仕事が忙しすぎて、いつになってもオペできない日々が続いてしまうのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『Dr.チョコレート 第8話』のストーリー

ショッピングサイト『DOUZO』の配送センターが爆発してしまい、堤が大怪我をしたので、オペする事になりますが、その者は、め組の人物でした。

Teacherは、め組の情報を少しでも、つかみたいと思っていたので、オペをして助けようとしますが、仲間たちから「でも、そいつはテロリストですよね?」と反対されてしまいます。

お笑いは、かつて、元カノ(演:畑芽育)が、通り魔に襲われてしまった事があるので、テロリストなんて助けられないと思っていましたが、オペできるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『Dr.チョコレート 第9話』のストーリー

奥泉渚が、Dr.チョコレートが寺島唯である事を記事にしてしまい、寺島唯は、皆んなで一緒にオペできなくなってしまいます。

ところが、再び仲間たちが集合する事になり「いくら、唯ちゃんの頼みでも、オペは、もう出来ないぞ」と話し合いますが、実は足湯の頼みでオペをする事になったのです。

Dr.チョコレートたちは、妊婦の岡田英玲奈(演:天野はな)をオペする事になりますが、その夫が寺島唯を見て「まだ子供じゃないか」と怒ってしまいます。

はたして、こんな状況で、オペは成功するのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『Dr.チョコレート 第10話(最終話)』のストーリー

野田哲也は、北澤睦美がめ様だった事が分かり、すぐに家に向かって、寺島唯を救い出そうとします。

しかし、責任を感じた北澤睦美が、包丁で自殺しようとしてしまい、寺島唯が止めようとすると、包丁が刺さってしまい重症に陥ってしまいます。

知らせを聞いた仲間たちがやってきて「誰がオペするんだ」と慌ててしまいますが、寺島唯は「Teacher、お願い」とつぶやきます。

はたして、医療事故を起こした事があるTeacherが、今度こそ人を救う事ができるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『Dr.チョコレート』シリーズのまとめと見所

闇医者のドラマは、たまに放送されますが、今作ほど幼い子役が、主演を務めるのは、なかなか珍しいですね。

もしかしたら、今後は幼い子役が主演を務めるドラマが増えていくかもしれませんね。

共演していた安達祐実さんも、同じぐらいの年頃で『家なき子』に出演していたので、何か運命的なものを感じます。