伊藤沙莉の性格は男っぽい?共演者や同性には凄く優しい

伊藤沙莉さんは、少し男っぽい喋り方をするので、どんな性格をしているのか?興味がある方は多いと思うので、詳しく紹介します。

伊藤沙莉が男っぽい性格になる瞬間

伊藤沙莉さんは、スタッフの方から、仕事の説明を聞いていると時は「はい」と丁寧に返事をしていました。

しかし、仕事仲間の人がトイレへ行こうとすると「速攻、行ってきな」と少し男っぽい喋り方をします。

そこから、兄のオズワルド伊藤さんが部屋に入ってきて、ドッキリを仕掛けようとします。

伊藤沙莉さんは、少し驚いてしまいますが、スタッフと談笑を続けていきます。

「お兄さんが芸人をやられているじゃないですか、そういのはどう思いますか?」と聞かれると「それはまぁ、お兄さんは面白いと思っているので」

しかし、オズワルド伊藤さんが、妹との思い出を話し始めていく「えっ、誰なの?」と言いながらも「似てる」と笑ってしまいます。

インタビューの仕事が終わると、伊藤沙莉さんは「えっ、何!怖いんだけど。楽しくねぇよ。何、これぇ!」と笑いながら抗議をしてしまいます。

普段は、おしとやかに礼儀正しく喋る方ですが、困惑させるような事をされると、少し男っぽい喋り方になるようですね。

伊藤沙莉が男っぽい性格になった要因

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/390555/photo/p0202201270300596001643273847002/

女優の伊藤沙莉さんが、男っぽい喋り方をする時がありますが、それは家庭環境の可能性が高いです。

実は、伊藤沙莉さんは「うち、貧乏だったんですよ」とコメントしていた事があり、家がない時期すらあったようです。

この時に、ハングリー精神がつちかわれた上に、お兄さんもいた事から、男っぽい喋り方をする性格になった可能性がありますね。

伊藤沙莉は共演者やスタッフに優しい性格

伊藤沙莉さんは、女優として仕事をする際には、スタッフよりも頭を低く下げて挨拶をするほど、礼儀正しい方です。

しかも、質問には丁寧に答えているシーンもあって、共演者と微笑みながら喋っていて、スタッフや共演者の方たちに凄く優しく接する性格をしています。

たまに、お兄さんや仕事仲間に男っぽい喋り方をする時はありますが、それは困惑をさせたからであり、普通に接していたら優しく接してくれる女優という事なのでしょう。

伊藤沙莉の性格のまとめ

伊藤沙莉さんは、女優とは言え、お兄さんがお笑い芸人で面白い性格をしている事もあり、陽気で話を盛り上げようとする所があります。

少し、男勝りな性格をしていますが、普段は優しい性格で、誠実に演技を行なっているので、今後も芸能界で長く活躍していく事は間違いないでしょう。