伊藤沙莉の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

伊藤沙莉さんの演技力は高いのか?興味がある方は多いと思うので、演技が下手なのか上手なのか、作品別に紹介します。

伊藤沙莉の『モモウメ』の演技力!上手なのか下手なのか紹介

引用:https://www.ntv.co.jp/momoume/

ドラマ『モモウメ』では、伊藤沙莉さんは、江口のりこさんと一緒に、マウントを取りたがるOLについて、討論をしていました。

マウントを取りたがるOLの前では、ひかえめな女性を演じていて、江口のりこさんと喋っている時は、心にためこんだ感情をぶちまけていく感じがあり、そのギャップは凄いものがありました。

これだけ、ギャップがあるというのは、伊藤沙莉さんの演技が下手ではなく、凄く上手と言えるポイントですね。

伊藤沙莉の『ステップ』の演技力!切なげな表情が凄く上手

映画『ステップ』では、武田健一(演:山田孝之)が、シングルファザーをしながら、仕事を頑張ろうとしました。

そこで、大事な娘を保育園に行かせようとしたら、性格の優しい保育士・ケロ先生(演:伊藤沙莉)や、義父の村松明(演:國村隼)から支えられて、涙ぐんでしまうのです。

伊藤沙莉さんは、この映画では明るく振る舞う保育士を熱演していましたが、これは普段の性格と共通する事があり、伊藤沙莉さんらしいシーンでした。

そこから、園児を凄く心配して、切なそうな表情になる時は、今までの表情と一変しますが、リアリティのある演技だったので、何も違和感のない作品に仕上がっています。

さすがに、多くの場数を踏んでいる女優だけあって、その演技力の高さは見事の一言に尽きますね。

伊藤沙莉の『ミステリと言う勿れ』の演技が上手な理由

ドラマ『ミステリと言う勿れ』では、風呂光聖子(演:伊藤沙莉)や池本優人(演:尾上松也)たち刑事が、頭の良い大学生・久能 整(演:菅田将暉)に、捜査に協力してもらうようにお願いしていきます。

久能 整は『なんで、僕が』と参ってしまいますが、風呂光聖子たちから信頼されているので、否応なく、事件に巻き込まれていくのです。

www.akira-movies-drama.com伊藤沙莉さんは、最初は捜査に加えてもらえず、上司から厳しく叱責されてばかりなので、自信を持てない女刑事を演じていました。

しかし、少しずつ自信を持っていき、仕事に熱心に取り組んでいくようになり、ゆっくりと変わっていく女刑事を熱演していきます。

この微妙な変化を演じきれているのが、今作の大きな見所であり、伊藤沙莉さんの演技が上手く見える所でしたね。

伊藤沙莉の演技力のまとめ

女優の伊藤沙莉さんは、オズワルド伊藤さん(お笑い芸人)の妹さんというイメージをが強いかもしれませんが、若い頃から演技をしているだけあって、演技力が高い方です。

ミステリードラマからヒューマン映画など、様々なジャンルに挑戦しているので、今後は、どんな作品に出演するのか?期待が高まるばかりですね。