森七菜の演技力!上手なのか下手なのか作品別に紹介

森七菜さんの演技力が高いのか?興味がある方は多いと思うので、演技が上手なのか下手なのか、作品別に紹介します。

森七菜の『この恋あたためますか』の演技力にパパも泣く?

ドラマ『この恋あたためますか』で、井上樹木(演:森七菜)は、アイドルを卒業してから、コンビニで働くようになりますが、自由奔放な性格をしていて、浅羽拓実社長(演:中村倫也)に目をつけられます。

しかし、スイーツの商品にこだわる所が認められて、やがて新谷誠(演:仲野太賀)と一緒に商品開発に力をかたむけていきました。

やがて、井上樹木は、浅羽拓実に片思いをしていきますが、新谷誠は彼女に恋をしていって、複雑な三角関係に陥ってしまいます。

森七菜さんは、このドラマのキスシーンで熱演をしていて、その演技力の高さを絶賛されます。しかし、あまりにもリアリティがあり、森七菜さんのお父さんが、そのドラマを見て泣いてしまいました。

こればかりは、女優の父親になった以上は、避けられない所があり、少し可哀想な感じもしますね。

森七菜の『銀河鉄道の父』の演技力!上手なのか下手なのか紹介

映画『銀河鉄道の父』で、宮沢賢治(演:菅田将暉)が色々なものに興味を抱いては、途中で違うものに興味を抱いて、父親(演:役所広司)を困らせてしまいます。

妹の宮沢トシ(演:森七菜)は、そんな賢治を励ましていましたが、難病にかかり、いつ亡くなってもおかしくない状況でした。

引用:https://ginga-movie.com/

宮沢賢治は、何とか妹を元気付けようとして、物語を必死に書いて、小説を持ち込みます。

宮沢トシは、兄が書いてくれた小説を見て、微笑みながら、ついに生き絶えてしまいました。しかし、この妹がいたからこそ、宮沢賢治が作家として大成していく事になるのです!

www.akira-movies-drama.com森七菜さんは、多くのシーンで、天真爛漫な妹を熱演していて、その底抜けの明るい笑顔は、多くの方たちを魅了しました。

そして、生き絶えそうになるシーンでは、生気のない表情で、多くの方の涙を誘う演技で、見事なものがありました。

このように、様々なシーンで、演じ分けられる所が、森七菜さんの演技が下手ではなく、上手に見える所でしょう。

森七菜の『君は放課後インソムニア』の演技は上手?

映画『放課後インソムニア』では、中見丸太(演:奥平大兼)が、放課後に女子たちから、脚立を持ってくるようにせかされて、仕方なく、展望室へ行く羽目になってしまいます。

そこで、曲伊咲(演:森七菜)が寝ていたので「うわ!」と驚きますが、彼女も自分と同じ不眠症に悩んでいる事を知って、すぐに意気投合します。

二人は、次第に親密な関係になって、恋人同然ぐらいの関係になりますが、彼女は難病を抱えていて、相手の親(演:MEGUMI)から「うちの娘とは、もう会わないで欲しい」と言われてしまいます。

www.akira-movies-drama.com森七菜さんは、この映画でも、ナチュラルに微笑むシーンと、病気に苦しんで切なそうな表情を抱くシーンのギャップが見事でした。

しかし、迫力のある演技を行うシーンは無かったので、今後、激しく怒る演技を任された時に、どれほどの迫力を見せられるのか?そこが今後の注目ポイントになりそうです。

森七菜の演技力のまとめ

女優の森七菜さんは、事務所の移籍問題で、色々と報道されていましたが、演技の活動にあまり影響がありませんでした。

それは、事務所が大人の対応をしたというのもあると思いますが、森七菜さんの演技が評価されている証拠でしょう。