土屋太鳳の演技力!上手なのか下手なのか作品別に紹介

土屋太鳳さんは、多くの映画やドラマで主演を務めている人気女優なので、注目度もアップしています。

そのため、土屋太鳳さんの演技力が高いのか?興味がある方は多いと思うので、演技が上手なのか下手なのか作品別に紹介しましょう。

土屋太鳳の『フード・ラック!食運』の演技力!下手に見えてしまう?

映画『フード・ラック!食運』では、佐藤良人(演:EXILE NAOTO)が、食に強いこだわりを持っていて、竹中静香(演:土屋太鳳)も一緒に付き添って、どこのお店のグルメが美味しいのか?調べていく事になります。

土屋太鳳さんは、この映画で、時折、表情を変える事はありますが、ずっと表情も変えないシーンがあったので、そういった所は演技が少し下手に見えてしまう所でしたね。

土屋太鳳の『やんごとなき一族』の演技は下手ではなく凄く上手!

引用:https://www.fujitv.co.jp/yangoto/

ドラマ『やんごとなき一族』では、庶民の家庭で育った篠原佐都(演:土屋太鳳)が、大富豪の家の跡取り・深山健太(演:松下洸平)と付き合って、嫁入りしようとします。

しかし、その一族の長・深山圭一(演:石橋凌)は「下々の者とは関わるな!佐都さんと言ったかな?身の程をわきまえていたら、帰れ」と怒鳴り散らしてしまうのです。

義理の兄弟からも冷たくあしらわれる事もあって、篠原佐都は壮絶な日々を送る事になっていきます。

(下のリンク先では、予告動画が見れなくなっています)

www.akira-movies-drama.com土屋太鳳さんは、このドラマでは虐げられる嫁役を演じていて、目をつりあげて睨み返して、迫力のある演技を見せてくれました。

映画『フード・ラック!食運』の時よりも、明らかに演技力が高くなっていて、このドラマを見れば、土屋太鳳さんの演技が下手ではなく、上手である事がよく分かるハズです。

土屋太鳳の『ダイマジン』の演技力!上手なのか紹介

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/daimajin/

ドラマ『警部補ダイマジン』では、台場陣(演:生田斗真)が、ダイマジンと恐れられるほどの検挙率を誇っている刑事でしたが、正義のためには犯人を殺害する事もいとわなかったのです。

警察の上層部の平安才門(演:向井理)は、台場陣が犯人を殺害した事に気づき、そのネタで脅して、自分の奴隷のように利用しようと企みます。

しかも、女刑事・七夕夕夏(演:土屋太鳳)は、台場陣が違う事件の犯人ではないかと疑い、密かに動き出していました。

www.akira-movies-drama.com土屋太鳳さんは、このドラマでは喋り方のトーンをあまり変えない時が多くて、少し演技が下手に見えてしまう所が多くあります。

しかし、まだドラマが始まったばかりなので、今後は演技が上手に見せてくれる所が増えていくかもしれないので、今後の登場シーンに注目してみましょう。

土屋太鳳の演技力のまとめ

土屋太鳳は、主演を務める事が多くありますが、作品によっては、表情をあまり変えない所が多い印象があります。

しかし、ドラマ『やんごとなき一族』では、圧巻の演技力を見せていたので、感情が振り切った時には上手に見せられるのでしょう。

今後は、感情が少しだけ変化した時に、微妙に表情や喋り方のトーンを変えられるのか?その辺りに注目していきたいですね。