宮崎莉里沙が髪を切った後の違いを紹介!ドラマ『王様に捧ぐ薬指』

ドラマ『王様に捧ぐ薬指』の羽田風華役の宮崎莉里沙さんは、長い髪の毛を切って、だいぶイメージが変わりました。そこで、どのぐらいの変化があったのか?詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『王様に捧ぐ薬指 第8話』のキャスト

王様に捧ぐ薬指は、から放送開始されました。

脚本&演出&原作

  • 脚本:倉光泰子&関久代
  • 演出:坪井敏雄&泉正英&宮崎萌加
  • 原作:わたなべ志穂

登場人物&俳優

  • 羽田綾華(演:橋本環奈)ラ・ブランシュのウェディングプランナー
  • 新田東郷(演:山田涼介)ラ・ブランシュの元社長
  • 秋田幸司(演:森永悠希)新田東郷の秘書
  • 佐々木梅(演:小林きな子)羽田綾華の上司
  • 二階堂美咲(演:若月佑美)羽田綾華の同僚
  • 竹本光輝(演:三浦獠太)ラ・ブランシュに異動してきた社員
  • 神山絢斗(演:坂東龍汰)羽田綾華の高校の同級生
  • 岡田小夜(演:小林涼子)新田東郷や秋田幸司たちの元クラスメート
  • 羽田陸(演:長尾謙杜)羽田綾華の弟
  • 羽田風華(演:宮崎莉里沙)綾華の妹
  • 羽田桃子(演:りょう)羽田綾華の母親
  • 羽田金太郎(演:塚地武雅)羽田綾華の父親
  • 新田智宏(演:利重剛)新田東郷の父親で、新田ホールディングスの会長
  • 新田静(演:松嶋菜々子)新田東郷の母親
  • 桜庭新(演:北村匠海)ラ・ブランシュの新社長

ドラマ『王様に捧ぐ薬指』のストーリー

羽田綾華は、あまりにも可愛かったので、若い時から、常に同性から嫉妬されて、散々な人生を歩んできました。

そのため、ウェディングプランナーとして働いていても、客の女性から「「気をつけて!こいつは人の彼氏を奪い取る女ですよ」と言いがかりを付けられてしまいます。

若い頃から、おなじみの光景だった事もあり『何が悪いの?あんたの男が勝手に私に惚れたんでしょ?』と思ってしまい、ふんぞりかえった態度を取ってしまうので、飲み物をかけられてしまうのです。

そんなある日、会社の社長・新田東郷から告白されてしまうので『この男も、私に惚れたんだな』と不敵に笑います。

ところが、新田東郷は呆れ果てて「誰もが、お前の容姿を気にいると思うなよ。お前がバカだから良いんだ」と吐き捨ててしまうので『何よ、それ?』と不快感を抱いてしまいます。

新田東郷は、親から望まぬ結婚を強要されていたので、それをかわすために、結婚するフリをして欲しかっただけでした。お金のためと思い、偽りの結婚生活をするために、家を出て、社長との同棲生活が始まります。

妹の羽田風華(演:宮崎莉里沙)にとっては、頼れる姉がいなくなった訳ですが、家族は二人の結婚を暖かく見守ろうとしました。

ところが、相手の母親・新田静は、二人の関係を快く思っていなくて、様々な嫌がらせをしかけてくるのです。

『宮崎莉里沙が髪を切った後の違い』

www.instagram.comドラマ『王様に捧ぐ薬指 3話』では、宮崎莉里沙さんは、綺麗なロングヘアーをしていました。

サラサラとした髪をしていて、可愛らしい顔立ちによく合っていて、清楚な感じがしますね。

www.instagram.comしかし、ドラマ『王様に捧ぐ薬指 8話』では、宮崎莉里沙さんが髪の毛をバッサリを切っていました。

ショートカットというほどではありませんが、だいぶイメージが変わって、落ち着いている雰囲気から、活発な少女という感じになりましたね。

ドラマ『王様に捧ぐ薬指 第8話』の見所とまとめ

引用:https://www.tbs.co.jp/ousama_tbs2023/

宮崎莉里沙さんが、ドラマ『王様に捧ぐ薬指』に出演している途中で、髪の毛をバッサリと切っていました。

イメージもだいぶ変わりましたが、相変わらず可愛らしい感じがして、素敵な子役さんですね。