あのちゃんがドラマ『トリリオンゲーム』で目黒蓮のほうを選んだ理由(第3話)

ドラマ『トリリオンゲーム 第3話』では、あのちゃんが、No.1のヒロトよりも、天王寺陽(演:目黒蓮)のほうを選んだ理由について紹介するので参考にしてみて下さい。

ドラマ『トリリオンゲーム 第3話』のキャスト

トリリオンゲームは、2023年7月14日から放送開始されました。

脚本&演出&原作

登場人物&俳優

  • 天王寺陽(演:目黒蓮)コミュニケーション能力に優れている男性
  • 平学(演:佐野勇斗天王寺陽の相棒で、パソコンスキルに優れている男性
  • 高橋凜々(演:福本莉子)トリリオンゲーム社に初採用された就活生
  • 祁答院一輝(演:吉川晃司)祁答院ベンチャーキャピタルの社長
  • 水樹風華(演:あかせあかり)祁答院の秘書
  • 黒龍一真(演:國村隼)ドラゴンバンクの創業者であり、現在の経営者
  • 黒龍キリカ-桐姫(演:今田美桜)ドラゴンバンクの取締役で、一真の娘
  • 長瀬忠則(演:竹財輝之助)桐姫のボディーガード兼秘書
  • 蜜園社長(演:余貴美子)無理な注文をする女社長
  • ヒロト(演:黒羽麻璃央)夜のお店で、No.1の人気を誇る男性
  • 女性客(演:あのちゃん)夜のお店にやってきた客

ドラマ『トリリオンゲーム 第3話』のストーリー

天王寺陽や平学たちが、蜜園社長に、ヨリヌキのAIを売却しようとしたら「花を1ヶ月で、2000万円を売り上げたら良いわ」と言われてしまいます。

売り上げを大幅にアップさせるために、二人は、夜のお店で働いてまでして、売り込みを行っていました。

お店のNo.1のヒロトは、いろいろな女性客に思わせぶりな事を言ってしまっていました。

それは、女性客も承知の上でしたが、それでも、お酒を注文して、ヒロトに話しかけてもらおうとします。

平学は、そんな女性客が気になってしまい、帰って行こうとした時に、呼び止めますが「モグが調子に乗るんじゃないわよ。私だって、自分のお店で同じような事をしているの」

そう言われて、飲み物を頭にかけられてしまい、呆然と立ち尽くしてしまいます。

ヒロトは、天王寺陽たちに「お前ら、何を考えている?」と問い詰めようとすると「花を売ろうと思っている」「ここで、俺に許可も取らずに、売ろうとするには認められない」

天王寺陽は、ヒロトと「俺がNo.1になったら認めてもらう」「いいだろう、ただし、俺が買ったら、お前らは歌舞伎町を出入り禁止だ」

危険な勝負に打って出ますが、天王寺陽たちは勝つ事ができるのでしょうか?

あのちゃんがドラマ『トリリオンゲーム』で目黒蓮のほうを選んだ理由

夜のお店に、あのちゃんが客としてやってきますが、なぜか、No.1のヒロトを相手にせず、天王寺陽(演:目黒蓮)のほうが選んで、お酒を飲んでいました。

なぜ、No.1のほうを選ばなかったのか?それは、自分の話を聞いてくれたら、No.1でなくても良いと思っていたからでしょう。

天王寺陽は、コミュニケーション能力に優れていたので、No.1でなくても、十分楽しい所があったので、あのちゃんから選ばれた可能性がありますね。

ドラマ『トリリオンゲーム 第3話』の見所とまとめ

引用:https://www.tbs.co.jp/trilliongame_tbs/story/ep1.html

第3話では、まさか、あのちゃんがお客として、やって来るとは予想外でしたね。今まで、女優として活動していた事もあるので、今後も多くのドラマに出演して欲しい方です。

気になるのは、ドラゴンバンクにヨリヌキの技術を真似された事ですね。今後は、スマホ事情に進出するようですが、それもパクられたら、どうするのだろうか?と思ってしまう展開です。