若村麻由美の性格は上下関係に厳しい所がある?共演者は苦笑い

若村麻由美さんは、少し上下関係に厳しい所があり、共演者が苦笑いする所があります。そこで、どのような事で、共演者が苦笑いしたのか?詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

若村麻由美は少し悪ノリする性格?大物女優と結託

石井正則さんが「大好きな松重さんが、こんなに小さく見えるなんて。その時のシーンが怖くて」と言い出すと、若村麻由美さんは「聞きましたか!天海さん」と悪ノリして、大物女優を巻き込んでしまいます。

天海祐希さんも「何が怖かったんですか?」と悪ノリして、石井正則さんは「……いや」と苦笑いしてしまい「今みたいな感じです」

その後も、石井正則さんが「女性陣が激しんで」と言うと、天海祐希さんから「ちょっと聞き捨てならないですね」と反論されて、若村麻由美さんは楽しそうに笑ってしまいまいた。

若村麻由美さんのほうが、石井正則さんより芸歴が長いので、この辺りは上下関係が少し影響したトークという感じがしますね。

若村麻由美が後輩女優に厳しく突っ込む女優!

伊藤沙莉さんが「麻由美さんは……ふふふ」と、途中で笑ってしまうと、若村麻由美さんから「笑うの?おかしいでしょ」と微笑みながらも、厳しく突っ込まれてしまいました。

「いや、日に日に元気になっていった感じ」と釈明しますが「どういう事?」と、終始、コントのようなトークが繰り広げられてしまいます。

若村麻由美は責任感の強い性格

若村麻由美さんは、ほぼ同期とも言える鈴木京香さんから、仕事を引き継いだ時に「京香さん、しっかりと静養されてるという事で、一日でも早く会える事を楽しみにしています」とコメントしました。

鈴木京香さんから、バトンを渡されたと思っている事を打ち明けて、自分の仕事に対する責任感をかいま見える瞬間でした。

ドラマ『この素晴らしき世界』では、若村麻由美さんが、一般主婦の役をしていて、大女優の代役をする事になったので、公私ともに代役をする所は何とも面白い所ですね。

若村麻由美の性格のまとめ

www.instagram.com(引用)若村麻由美さんは、後輩女優に少し厳しいような性格に見えて、優しく微笑む所があるので、基本的に優しい方なのでしょう。

責任感が強い所もあるので、今後も、多くの映画やドラマで、活躍してくれるハズなので、期待したいですね。