高橋ひかるは好きなタイプの理想が高くても妥協せざるを得ない?

髙橋ひかるさんは、好きなタイプに理想が高くても、妥協せざるを得ない事情がありました。

なぜ、あれほど可愛くて、仕事もできる女優が、好きなタイプで妥協しなくてはいけないのか?詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

高橋ひかるの好きなタイプは高身長でも妥協する理由

『たかしのゆるっとラジオ』で、身長差は何cmが良いですか?という質問に、髙橋ひかるさんは「私はさぁ、あのぉ、よく。コラムで見たのは12cm差が良いというのを見たよ」

「でも、私の身長からすると、それは非常に無理なお願いなんだ。私、168とか169cmぐらい」とコメントしていて、相手は180cm以上になっちゃうなぁと落ち込んでしまいます。

本来は、好きなタイプの理想が高くても「だから、私はそこまで求めていない。本当は153cmぐらいに生まれたかった。156とか、可愛いよなぁ、そのぐらいの身長が凄い好き」

髙橋ひかるさんは、高身長な男性がタイプなのに、自分も高身長な方なので、それより12cm以上の男性となると、180cmの男性という事になるので、かなり理想が高くなってしまう訳ですね。

しかし、あれほど可愛らしくて、性格が明るい女優なので、今後は180cmの高身長でイケメンの男性が彼氏となって現れても、不思議ではないでしょう。

高橋ひかるの好きなタイプは思いやりのある人

髙橋ひかるさんは、早口で質問返しをしていくコーナーで、好きなタイプについて「思いやりのある人で、ちゃんと家のことをしてくれる人」と答えていました。

(上の動画で、1分17秒ぐらいの所からコメントしています)。

やはり、女優で忙しい方なので、家のことをしてくれる人というのは、納得のいく所ですね。あとは、イケメンよりも、性格重視というのは、好感が持てる所であり、男性ファンが多いのも納得です。

髙橋ひかるのタイプは落ち着いた男性

髙橋ひかるさんは『たかしのゆるっとラジオ』で、好きなタイプを聞かれた時に「好きな人?うぅん、年上で、せっかちじゃない人」

「私がせっかちだからさぁ、せっかちカケルせっかちだと、もう大変な事になっちゃうから、そうだね、落ち着いている人がいいかな」と、少しテンション低めにコメントしていました。

あの喋り方や表情からすると、自分がせっかちな事について、少し悩んでいるのかもしれません。

しかし、確かに早口で喋りまくる方なので、落ち着いている男性のほうが合うのかもしれません。

髙橋ひかるの好きなタイプのまとめ

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/526136/photo/p0202112100961672001639122982013/

女優の髙橋ひかるさんは、凄くキュートな顔立ちをしている上に、仕事もできる方なので、好きなタイプは理想が高くても良いのに「そこまで、求めていない」とコメントしていまいた。

やはり、180cm以上の男性は、日本では少ないので仕方ない所かもしれません。

しかし、あれだけ外見と性格が良くて、仕事もできる女優なので、180cm以上のイケメン俳優と付き合う可能性は十分に高いので、男性ファンとしては心配してしまう所かもしれませんね。