2023-08-06から1日間の記事一覧

市川省吾(玉山鉄二)に従う女性役の女優について詳しく紹介!ドラマ『CODE-願いの代償- 第6話』

ドラマ『CODE-願いの代償- 第6話』では、市川省吾(玉山鉄二)に従う女性が、三宅咲をマークしていて、危機が迫っていました。 そこで、市川省吾に従う女性役を演じていた女優について、詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

川瀬莉子と武井咲は似てる女優?10枚の画像で比較

川瀬莉子さんと武井咲さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

乃木憂助が別班として行っていた3つの企み!ドラマ『VIVANT 第4話』

ドラマ『VIVANT 第4話』で、乃木憂助が別班という事が判明しますが、今まで、3つの企みを実行していたので、詳しく紹介します。

川瀬莉子と乙葉は似てる女優?8枚の画像で比較

川瀬莉子さんと乙葉さんは、似てる女優なのか?8枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

清洲会議で丹羽長秀が羽柴秀吉に味方した理由は保身ではない!大河ドラマ『どうする家康 第30話』

大河ドラマ『どうする家康 第30話』で、清洲会議で、丹羽長秀が羽柴秀吉の味方をした理由は、保身ではなかったので詳しく紹介しています。

川瀬莉子と本田真凜は似てる女優?8枚の画像で比較

川瀬莉子さんと本田真凜さんは、似てる女優なのか?8枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

川瀬莉子と今田美桜は似てる女優?10枚の画像で比較

川瀬莉子さんと今田美桜さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

高橋ひかるは好きなタイプの理想が高くても妥協せざるを得ない?

髙橋ひかるさんは、本来は好きなタイプの理想が高いのに、妥協しているので、その理由について紹介しています。

赤い短冊の意味について詳しく紹介!ドラマ『ハレーションラブ 第1話』

ドラマ『ハレーションラブ 第1話』で、赤い短冊が多く飾られたので、その意味について紹介しています。