市川省吾(玉山鉄二)に従う女性役の女優について詳しく紹介!ドラマ『CODE-願いの代償- 第6話』

ドラマ『CODE-願いの代償- 第6話』では、市川省吾(玉山鉄二)に従う女性が、三宅咲をマークしていて、危機が迫っていました。

そこで、市川省吾に従う女性役を演じていた女優について、詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『CODE-願いの代償- 第6話』のキャスト

CODE-願いの代償-は、2023年7月2日から放送開始されました。

脚本&演出

  • 脚本:酒井雅秋&山田能龍
  • 演出:森淳一&木村ひさし&吉川祐太

登場人物&俳優

  • 二宮湊人(演:坂口健太郎)婚約者を失ってしまった刑事
  • 椎名一樹(演:染谷将太)CODEについて調べるフリー記者
  • 三宅直人(演:竹財輝之助)CODEを調べるフリー記者
  • 三輪円(演:松下奈緒)二宮湊人の妻の死に関わる女性
  • 三宅咲(演:堀田真由)CODEを追求するハッカー
  • 市川省吾(演:玉山鉄二)病院で子供たちをケアする人物
  • 甲斐篤志(演:青柳翔)半グレ集団『甲斐グループ』のトップ
  • 柏木淳二(演:黒羽麻璃央)甲斐のクラブの店員
  • 百田優(演:三浦貴大)二宮湊人の同期の刑事だったのに自殺してしまう
  • 田波秋生(演:鈴木浩介)二宮湊人の上司で、半グレによって命を落とす
  • 八重樫享(演:兵頭功海)二宮湊人の後輩
  • 七海悠香(演:臼田あさ美)二宮湊人の婚約者で、エレベーターで転落死
  • 佐々木慎介(演:渋谷謙人)二宮湊人の知人だが、覆面集団たちに殺害される
  • 西尾(演:神尾佑)百田優の以前の上司
  • 市川省吾(演:玉山鉄二)ピエロのフリをして暗躍する人物
  • 市川省吾に従う女性(演:中村ゆりか)コジマアスカをマークする女性

ドラマ『CODE-願いの代償- 第6話』のストーリー

田波秋生は、半グレグループの甲斐篤志によって殺害されてしまい、二宮湊人が駆け寄ると「二宮、お前が七海さんを殺害した犯人を捕まえるんだ」と言い残して、命を落としてしまいました。

廃墟のビルでは、椎名一樹が三輪円に「ここなら、誰にも聞かれる事はない。CODEについて聞きたいんです」と聞くと「恐らく、甲斐は、私と同じモニター側の人間かもしれない」

「モニター?」「ええ、CODEには、任務を実行するプレイヤーと、そのプレイヤーを監視するモニターがいるの」「それじゃ、あんたがプレイヤーを殺害していたのか?」

思わず、三輪円を問い詰めてしまいますが「私が自ら殺した訳ではない。モニターは、プレイヤーの中から選ばれる」

プレイヤーの時に辞めようと思った事は何度もあったのに、願い事を入力しないと、制裁が下されるので、1度でも願い事を入力してしまったら、もう途中でCODEから抜け出す事は出来ませんでした。

市川省吾は、部下の女性に、コジマアスカをマークするように命じますが「すいません、彼女に逃げられてしまいました」と報告を受けます。

しかし「問題ありませんよ」とつぶやき、冷たい眼差しで、何からを狙うような表情を浮かべます。はたして、市川省吾は何を企んでいるのでしょうか?

『市川省吾(玉山鉄二)に従う女性役の女優について詳しく紹介』

引用:https://www.stardust.co.jp/talent/section1/nakamurayurika/

市川省吾(玉山鉄二)に従っていた女性役を演じていた女優は、中村ゆりかさんという方です。

中村ゆりかさんは美しい顔立ちをしていて、ハーフではないかと思った方はスルドイです。

じつは、中村ゆりかさんは、父親が日本人で、母親が台湾人で、ハーフの方です。

女優活動をしながら、最近では音楽活動も開始していて、その繊細で透き通った歌声は、吸い込まれるような魅力を感じます。

そんな中村ゆりかさんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:中村ゆりか
  • 身長:156cm
  • 趣味:映画鑑賞
  • 語学:中国語(広東語)
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:O型
  • 生年月日:1997年3月4日

ドラマ『CODE-願いの代償- 第6話』の見所とまとめ

引用:https://www.ytv.co.jp/code/

市川省吾(玉山鉄二)に従う女性役として、中村ゆりかさんが登場して、思わず『おぉぉ』と声があがりそうなほど驚きました。

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『賭けグルイ』や『波よ聞いてくれ』に出演している方なので、CODEでは、どれほど活躍してくれるのか?期待したい所ですね。