坂本省吾役の武田航平が女優からの告白にデレデレ?ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある 第6話』

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある 第6話』で、坂本省吾役の武田航平さんが、完成披露舞台あいさつで、女優から告白されて、デレデレになってしまいました。

そこで、どんな女優から告白をされたのか?詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある 第6話』のキャスト

癒やしのお隣さんには秘密があるは、    2023年7月8日から放送開始されました。

脚本&演出&原作

登場人物&俳優

  • 蓬田藤子(演:田辺桃子)真面目な性格をしたOL
  • 仁科蒼真(演:小関裕太)蓬田藤子をストーカーする人物で、実は御曹司
  • 坂本省吾(演:武田航平)蓬田藤子の面倒を見る先輩
  • 田辺真奈美(演:矢吹奈子)蓬田藤子の相談相手になる後輩
  • 柏木隆(演:前田公輝)蓬田藤子に冷たい先輩で、大手スーパーの御曹司
  • 上村浩平(演:森永悠希)蓬田藤子の別支店の同僚
  • 蓬田利宗(演:奥智哉)蓬田藤子の弟
  • 蓬田満男(演:小木博明)蓬田藤子の父親
  • 田豊子(演:虻川美穂子)蓬田藤子の母親

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある 第6話』のストーリー

仁科蒼真は、坂本省吾から「僕、あなたの秘密を知ったんですよね。あなた、タワマンに住んでいるのに、なんで、あんなアパートに住んでいるんですか?」

「あなたに言う必要がありますか」

坂本省吾は『仕方ない』と思って、仁科蒼真が後ろから蓬田藤子を撮影している所を撮った画像を見せつけて「蓬田を傷つけたら、僕が許さない」

「僕が、藤子さんを傷つける?そんな事は絶対にありえない。僕は一度、死んだんだ。僕の命は、彼女のものだ」

翌日、坂本省吾は「僕の命は、彼女のものか」とつぶやくと、田辺真奈美から「何ですか?それ」と指摘されるので「仁科に、蓬田の事について、問い詰めたら、そう言ってたんだ」

「問い詰める?何をやっているんですか」と怒られてしまいますが、俺は後輩が心配なだけだと思って、態度を変えようとしません。

蓬田藤子は、田辺真奈美から話を聞いて、坂本省吾に「私の事を心配してくれているようですけど、大丈夫ですよ。仁科さんは信頼できる人ですから」

「お前は人が良すぎる。仁科の全てを知っているのか?」

厳しい事を言われても『でも、誰にだって、秘密の一つや二つはある。私は、仁科さんの事だったら、何でも受け入れられる』と思って、アパートで、仁科蒼真とデートをしないかという話で盛り上がります。

そのうち、二人は見つめあって、ついに唇を重ね合わせてしまいます。

翌日、蓬田藤子は、いつまで経っても仁科蒼真が帰って来ないので、つい隣の部屋へ入っていくと、そこには自分の写真が多く貼られている光景を見てしまうのです!

『坂本省吾役の武田航平が女優からの告白にデレデレ』

坂本省吾役を演じている武田航平さんは『ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス』の完成披露舞台に参加した事がありました。

そこで、高田夏帆さんかから「デートシーンがあって、そこで告白したんですけど。今まで告白した事がなくて、初めての事でした」と打ち明けられます。

武田航平は「ありがとうございます。高田夏帆さんの初めてをいただきました」とお礼を言いますが、少しデレデレになって、自分の顔を手で隠してしまうほど照れてしまいました。

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある 第6話』のまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/deep-otonarisan/story/index.html

第6話では、坂本省吾(演:武田航平)が後輩の事を心配してしまって、蓬田藤子はついに隣の部屋に入って、自分がストーカーされている事に気付きます。

ストーカーは犯罪ですが、無断で部屋に入るのも立派な犯罪ですが、このドラマは、無断で部屋に入るケースが多いので、何だかなぁと思ってしまいますね。

まぁ、ドラマだからと言ったら、それまでなんですが、蓬田藤子も十分、悪いので注意して欲しいものです。