井桁弘恵の演技力!上手なのか下手なのか作品別に紹介

井桁弘恵さんは、スタイルが良い上に、綺麗な顔立ちをしている事から、多くのドラマで活躍している女優です。

そのため、井桁弘恵さんは演技力が高いのか?興味がある方は多いと思うので、演技が上手なのか下手なのか、作品別に紹介しましょう。

井桁弘恵の『オーマイボス』の演技力!上手に見えるポイント

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』で、鈴木奈未(演:上白石萌音)は、幼馴染の日置健也(演:犬飼貴丈)と結婚できると思い込んでいました。

ところが、日置健也から、サリ(演:井桁弘恵)と婚約する事を打ち明けられて、自分の独りよがりだったのかとショックを受けてしまうのです。

恋は実らなかったのですが、ファッション誌『MIYAVI』の最年少編集長となる宝来麗子(演:菜々緒)のもとで働くようになると、仕事に段々とのめり込むようになっていくのです!

このドラマで、井桁弘恵さんは『この子が、婚約者の幼馴染かぁ』と、少し戸惑いながらも挨拶する所が、リアリティーがあって、演技が上手に見えたポイントでしたね。

井桁弘恵の『自由な女神』の演技は上手なのか下手なのか紹介

ドラマ『自由な女神-バックステージ・イン・ニューヨーク-』では、渡辺幸(演:井桁弘恵)が地方都市の工務店で働いていましたが、ファッションデザイナーの夢を捨てきれずにいました。

そんな時に、ド派手な女装をしたクールミント(演:武田真治)と知り合って、もっと自由に生きていこうと思って、家を飛び出してしまうのです!

www.akira-movies-drama.comこのドラマで、井桁弘恵さんは、現実と理想に葛藤しながら、思い切って夢に向かって走る女性役を熱演していました。

自信がないような表情を浮かべる時には、目が泳いだりして、自信を持ち始めた時は目力が少しずつ強くなっていって、表情を使い分けられて上手だなと思えましたね。

少し、個性的なキャラが多いドラマなので、井桁弘恵さんのインパクトが薄く感じてしまう所はありますが、しっかりと役に没頭していて、演技は下手ではなく上手と言えるでしょう。

井桁弘恵の『紅さすライフ』の演技力!上手に見えたシーン

ドラマ『紅さすライフ』では、皆本頼子(演:井桁弘恵)が見事なプレゼンを披露して、出世する事は間違いなしと思われていました。

ところが、自分が女性というだけの理由で、自分よりも仕事ができなかった男性のほうが出世した事を知って、タンカを切って辞職してしまうのです。

メイクをあまりせず、仕事だけに生きようとしていましたが、メンズコスメで起業しようとする北條雅人(演:大西流星)と知り合うようになって、少しずつ考えを改めていきます。

井桁弘恵さんは、このドラマで、正当に評価しなかった男に対して「いつの時代のハラスメントだよ、このアンモナイト野郎が!博物館に寄贈してやろうか」と叫ぶシーンは迫力満点で圧巻の一言でした。

あまり、ぶちぎれる役はしてこなかった女優ですが、あそこまで怒れるのは凄い事であり、改めて演技力が高い女優と分かる作品ですね。

井桁弘恵の演技力のまとめ

引用:https://www.tokai-tv.com/jiyuunamegami/

井桁弘恵さんは、演技をする時は、あまり綺麗な顔立ちの表情を崩さずに、様々な表情を使い分けてきました。

その演技力の高さは凄いものがあり、深夜ドラマではヒロインを務める事が多くなっているので、そのうちゴールデンタイムのドラマのヒロインを務める事は時間の問題でしょう。