石橋静河の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

石橋静河さんは、身長が高い女優として知られていて、今でも多くの映画やドラマに出演しているので、どのぐらいスタイルが良いのか、気になる方は多いでしょう。

そこで、石橋静河さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優と比較してみるので、参考にしてみて下さい。

石橋静河の脚のサイズを紹介!

www.instagram.com画像編集ソフトを利用して、画像を測ってみて、石橋静河さんの身長が163cmである事を考えたら、脚の股下サイズは約74.4cmです(多少の誤差は、あり得ます)。

芹那石橋静河の脚のサイズを比較

www.instagram.com芹那さんは、身長161cmですが、脚のサイズは石橋静河さんより長いのではないかと思うほど、スタイルが良いですね。

芹那さんは、最近は映画やドラマの出演を抑えていますが、また以前のように多くの映画やドラマで活躍する姿を見てみたいですね。

小嶋陽菜石橋静河の脚のサイズを比較

www.instagram.com小嶋陽菜さんは身長164cmもある事から、石橋静河さんよりも、脚のサイズが長く見えますね。

小嶋陽菜さんは、アイドルのイメージが強いかもしれませんが、多くのドラマで活躍していて、女優として活動している方でもあります。

最近では、マルチタレントとして活躍をしているので、またドラマに出演するかもしれませんね。

足立梨花石橋静河の脚のサイズを比較

www.instagram.com足立梨花さんは、身長164cmもある事から、脚のサイズは石橋静河さんと同じぐらいに見えますね。

しかも、脚が凄く細い上に、肌まで綺麗で、美脚という感じがします。いかにも日本という感じの風景ですが、足立梨花さんほどの女優でも、こういう所まで弾丸旅をする事があるとは驚かされますね。