2023-08-18から1日間の記事一覧

トリリオンTVによる効果について紹介!ドラマ『トリリオンゲーム 第6話』

ドラマ『トリリオンゲーム 第6話』で、天王寺陽はトリリオンTVを立ち上げようとしますが、どのような効果があるのか?詳しく紹介しています。

映画『サンドランド(SAND LAND)』の5つの名言を紹介!

原菜乃華さんが好きな映画『SAND LAND』では、悪魔の王子ベルゼブブや、保安官ラオたちの名言がいくつもあったので、詳しく紹介しています。

サタンがラオに興味を抱いた理由について紹介!映画『サンドランド(SAND LAND)』

原菜乃華さんが好きな映画『SAND LAND』では、なぜかサタン大魔王が、人間のラオに興味を抱くので、その理由について紹介しましょう。

ラオがゼウ大将軍を信頼してピッチ人を始末した3つの理由!映画『サンドランド(SAND LAND)』

映画『SAND LAND』では、ので、ラオがゼウ大将軍を信頼して、罪もないピッチ人に対して、砲撃してしまいます。なぜ、簡単にゼウ大将軍を信頼したのか?詳しく紹介しています。

石橋静河の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

石橋静河さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優と比較してみるので、参考にしてみて下さい。

徳永政市の帰国で槙野万太郎の出禁が解かれる理由を紹介!朝ドラ『らんまん 第100話』

朝ドラ『らんまん 第100話』では、徳永政市がドイツから帰国しますが、その後に槙野万太郎の東大の出禁が解かれる可能性が高いので、その根拠について詳しく紹介しています。

石橋静河の性格は自己主張をしない!変わった物で願掛けをする?

石橋静河さんは、どのような性格をしているのか?詳しく紹介しています。

日村繭美は誰を殺害したのか詳しく紹介!ドラマ『彼女たちの犯罪 第5話』

ドラマ『彼女たちの犯罪 第5話』で、日村繭美が誰を殺害したのか?詳しく紹介しています。